no title

NGT48の中井りか(20)が37位にランクインしたステージで、文春砲を被弾したことを告白した。
文春は同日夜に生配信された「文春デジタル」で、中井の半同棲をスクープしたことを告知した。

中井のツイッターにはファンから悲鳴に似た声が寄せられた。

「今回100票以上投票したのに、しかし順位は下がり、ショックを受けてるとこに、文春砲って…
彼氏と半同棲の記事が…りかちゃんのこと、信じて応援してるのに、スピーチで、文春砲食らったって… 恋愛するのなら、ばれない様にしてくれないと、何か、ガッカリ」

「何を信じるんですか 彼氏の件、半同棲の件 両方共、嘘ですか 彼氏は居てるけど、同棲は嘘、恋愛禁止を破ったのか ファンを騙してたのか 簡単に裏切らないって、SR配信で言ってたよね、あれは嘘でしたか ファン全員に説明して下さい嘘か本当かを貴女は、説明する義務が」と切実な声があった。

また、「りかちゃんをいつだって信じとるちゃよ。だからりかちゃんもみんなを信じて 堂々とステージに立ってくださいね!」と激励の声もあった。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/16/0011360742.shtml 
56: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:56:48.36
>>1
彼氏はいないけど同棲はしてるんだろ
だから膜は破れてるけど恋愛禁止は破ってないよ

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:58:29.99
>>1
AKBヲタきめぇw

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:32:57.56
信じる奴が悪い

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:33:40.02
いい気味じゃのう

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:33:49.90
須藤の後じゃぬるいわ
子供いますレベルじゃないと超えられない

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:34:05.09
芸が無い芸能人が増えたな~話題先行の希薄業界

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:34:43.07
何を信じるの?

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:35:01.35
おまえらの報われなさってほんと喜劇だよな

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:35:41.61
このままAVいきだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:37:08.22
バレなきゃOK

バレたら地獄とも言う

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:38:16.47
ファンを騙したのか?じゃねえわw

また騙されたのか?だろwww

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:39:57.10
信じてほしい、って言ってるらしいが
そら無理だべ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:41:04.78
総選挙(笑)

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:41:59.82
信じる者は報われない

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:45:02.32
ケジメとして卒業した須藤の方まだ心があると思う
こいつって秋元に媚びて必死に卒業回避して居座ろうとしてるのが本当キモい

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:49:12.02
>>31
媚びなくても秋元はクビにしないよ
何せ須藤ですら「人妻のメンバーいるのも面白いね」と
グループ残留説得したぐらいだから
(本人が居心地を悪さに耐えかねて卒業)

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 23:00:48.41
>>31
去年の須藤が文春スクープで同じ立場なんだけど、会場で結婚宣言した須藤のほうがクズだな

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:47:37.96
文春も中井が上位に入ってブチまけるのがベストシナリオだったのに案外低調だったという…
タレント業は順調そうなので卒業してスキャンダルでイジられつつ食レポしてる未来が見える

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:49:56.92
何度も言われてきてるけど恋愛禁止を守ってるのはキモオタの方だけ

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:51:16.28
まだファンっているの ピュアだねえ

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:53:08.73
信じてください←何を?

これはワロ

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:56:57.01
半同棲=やりまくり

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:57:24.62
「信じる」って何かね?って言いたくなるな

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:58:08.42
ファンでもやれるアイドル
ファンにも夢与えたじゃん(´・ω・`)

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 22:59:25.44
このキャラが受け入れられるのはファンを絶対に裏切らないのが前提だろ
終わったわ

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 23:00:15.62
夢がある
アイドルが地続きになってるんだから

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/16(土) 23:01:46.79
終わったな口は悪いわ恋愛するわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529155914/