福原遥、可愛すぎる“サザエさん”コスプレに絶賛の声「ドラマにしてほしい」の声も

 女優の福原遥が16日、自身のInstagramを更新。“サザエさん”に扮した姿を公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で福原は、「サザエでございまーす」とコメントし、ツアーガイドを務めるテレビ番組『もしもツアーズ!』(フジテレビ系)でのオフショットを公開。アニメキャラクター・サザエさんになりきる姿を披露している。

 そして同日の放送について「今回は八景島で今が旬の黄金アナゴツアー!」と紹介した福原の隣には、同じくアニメ『サザエさん』に登場する“アナゴさん”に扮した、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木の姿も。

 ファンからは、「サザエさんの格好をしてても可愛いです!さすが遥さん」「かわいすぎるサザエさんですね」「すっげえ美人」「このままドラマにしてほしい。若い頃のサザエさん実写版」「はるぴょんのサザエさんヘアー、かわいい」と、あまりに可愛すぎる福原扮する“サザエさん”に絶賛の声が集まり、実写ドラマ化を期待する声まで寄せられている。


no title


https://abematimes.com/posts/4387122

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 06:01:36.84
>>1
アナゴさんくちびるの色を薄くしたら良かった

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 08:12:35.18
>>1
あなごさんと不倫してんの?

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 05:09:26.83
タマが一番可愛い

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 05:18:10.23
サザエさんは若妻

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 05:18:34.82
サザエさんの格好してても可愛いってマスオに失礼だと思わないのか

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 05:39:43.87
まあ普通の顔で、ものすごく美人ってほどでも無いんだよな
それでも子役って、とんでもないドブスになるのが多いから
まいんちゃんは良い方だけど

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 05:52:35.77
いまいちブレークしなかったな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 06:03:27.62
まいんちゃんかわいい とかいってもオレは覚えてるぞ

一時期中嶋朋子並の歯茎むき出し女だったということを

間違いなく口元いじった

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 06:17:26.08
>>18
それぐらい
許してやれよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 08:22:13.37
>>18
歯の矯正を知らないのが童貞クオリティ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 06:05:25.84
穴子さんと不倫旅行の写真か。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529179567/