no title


俳優の中村昌也(32)が17日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、前妻で元モーニング娘。の矢口真里が、離婚の原因となった元モデルの一般男性と結婚したことについて「素直におめでどうございますっていうのがあるんです」と祝福した。

中村は3月にテレビ番組の企画で佐賀県にある御手洗の滝で滝行に挑んだことを明かした。「過去を断ちきって生まれ変わりたい」との思いで、落差22メートル、水温5度の滝に打たれた。中村は「背中に乗っていたものがとれた」と効果があったことを訴えた。MCの上沼恵美子が「乗っていたものって何?」と尋ねると、中村はしばしの間を置いて「小さいものが…」と小柄な矢口を連想させるように答えた。

上沼は「この間、会ったんです。結婚されたそうです。どういう心境ですか」と矢口が再婚したことについて尋ねた。

中村は「ほんと、素直におめでどうございますっていうのがあるんです」と祝福。「滝行のおかげもあるかも分からないですけど。ただ、離婚して5年たつんですけど1回も連絡もしてないし、お会いもしていない。仕事でもすれ違うこともなかったんで。今は何をしゃべっていいのか…」と当惑気味に述べた。

上沼は「真里ちゃんも苦しんでたのよ。中村さんだけが苦しんでいたんじゃなくて」と矢口と会って聞いたことを中村に伝えた。「あのことがあって謹慎して、彼とも1年会わなかった。それからやっぱり好きだということで結婚されたみたい。許してあげてね」と矢口に代わって許しを請うた。中村は「もちろん、もちろん」と応じた。


中村昌也 再婚した矢口真里を祝福…「素直に、おめでとうございます」 
 デイリースポーツ 
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/17/0011362228.shtml 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00000094-dal-ent 


2: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:14:04.77
寝取られだけど大人の対応コメント

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:15:05.29
テレビで聞かれたらそういうしかないだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:15:35.49
濃厚なNTRやったな

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:16:20.93
間男と結婚www

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:16:48.61
まあ5年たったら忘れきれるやろ
矢口のほうが結婚したの意外だったわ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:17:28.12
間男とそのまま貫いたか
不純なんだか純愛なんだか分からんなw

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:17:39.84
真実の愛

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:18:41.58
ずっと同じ相手と続いてたのか
そらおめでとうになるわ

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:26:22.15
>>19
そうだね。
お互い責任とったっていうか。

みんなお疲れさん、って感じ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:20:29.63
関心がないってのは嫌うより縁遠いよな

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:20:41.89
一般男性wは矢口にぶら下がるしかないわよね

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:20:43.16
矢口があの男とまだ続いていたのに驚いたわ
そんな好きなら最初からそっちと結婚しとけよ

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:30:25.80
>>31
要は自分のやりたい男とやるタイプなんかもな
つまり自分の「欲しいもの」をなんとしても手に入れたがる(ワガママ)
そういうのは自分で金を稼ぐお水や風俗の女にもわりと多いな

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:23:51.14
よく矢口なんかと結婚出来るな

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:26:20.27
というか、まだピストン矢口を使う業界が理解出来ん

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:30:20.89
あんなカスみたいな女別れて正解
つか、TV出すなよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:31:22.33
矢口がゲスであることは変わりないが、
間男との関係を貫いたことだけは見直した

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:38:04.51
>>55
こんな事故物件引き取り手がないから

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:34:47.34
矢口のことだまた不倫するかも

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:38:43.35
散々遊んで浮気してた女を許すわけないだろ
興味がなくなっただけだ

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:40:43.51
そう言う性癖の女なんだから、またやるに決まってるwww
毎日ピストン母さん

92: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 17:44:20.78
>許してあげてね」と矢口に代わって許しを請うた。

コレ二重にイラッとくるだろ
内情知らない赤の他人の第三者が口出すなやってんのと
その流れで「はい許します」としか答えようが無いんだから解ってて言うなよってのとさ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529223186/