MovieNEX とデジタル配信で発売中の『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』で、6月17日にディズニー・スタジオで父の日イベントが開催され、鈴木福がジェダイのコスチュームで登壇。
本日14歳の誕生日を迎えた鈴木は「声変わりし、足がでかくなったのと、身長は少しだけ大きくなりました。足は26~26.5cmです」と成長をアピールした。

14歳の抱負について「声変わりしたので、お歌のお仕事もしていきたい。野球では中2で最高潮にもっていきたい。腹筋が割れてきたので頑張ります」と頼もしいコメントをした。

自身の父親のことを心から尊敬しているという鈴木。父の日ということで、父への感謝の手紙を読み上げた。手紙には、父親が休みの日に鈴木の仕事に立ち合ってくれたり、野球の試合を家族で観にきてくれたりするとあり「これからも体に気をつけて、僕たち兄弟の成長を見守っていてください」と締めくくられていた。

続いてサプライズで、鈴木の誕生日を祝うケーキがプレゼントされ、鈴木の父親からの手紙が代読された。

手紙は「福、14歳の誕生日おめでとう」から始まり、これまでの仕事ぶりをねぎらいつつ「これからもいままでの経験を活かしながら、自分のために夢に向けて大きくなっていってください」と息子を激励する内容となっていた。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』では、最後のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーを巡り、帝国軍の残党であるファースト・オーダーと、レジスタンスたちとの戦いが繰り広げられる。
また、6月29日(金)には最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』が全国の劇場で公開される。
https://movie.walkerplus.com/news/article/151003/ 
no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 22:55:56.02
で、身長は>

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 22:56:44.03
ホモに気を付けろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 22:59:28.55
足の割にチビに見えるけど、身長何センチ?

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:02:46.32
こんな名前付けられても尊敬出来るのすごいな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:02:58.26
でかいのは足だけ?
ても、子役上がりにしてはデカくなりそうだな

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:05:01.62
声変わりしたんか?
この前までそんなに変わってる感じしなかったんだが

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:06:00.22
まだ14これから身長は伸びるでしょう
よく寝てよく食えよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:06:47.04
もうチン毛生えてるとか信じられない

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:10:55.14
ちびっ子の頃とビックリするほど変わってないな……

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:11:52.60
どれに似てるよ?
no title

no title

no title

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:30:55.49
>>25
一番似てるのは鈴木一真

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:49:22.58
>>52
鈴木一真にそっくりになったよね

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:12:10.92
意外と顔が整ってきてる

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:12:56.17
足でかいんならのびるんじゃね?
親の身長次第だけど

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:18:22.48
まだ14歳、、、

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 23:18:46.43
まあガンガレ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529243734/