木村拓哉次女“長髪時代のキムタク”にそっくり

木村拓哉(45歳)と工藤静香(48歳)夫妻の次女で、先日、ファッション誌「ELLE JAPON」7月号表紙で鮮烈なモデルデビューを飾ったKoki(コウキ/15歳)が6月17日、Instagramを更新。6時間で10万件を超えるいいね!が付くなど、反響を呼んでいる。

Kokiはこれまで、「ELLE JAPON」撮影時のオフショットや、ニッコリと微笑むショットなどをInstagramで披露してきたが、今回はそれらともまた異なる、髪を下ろして、夏らしいファッションに身を包んだショットを披露。

すでにネットなどでは、「若い頃のキムタクにそっくり!」との声が続々と上がっているKokiだが、今回の写真は「キムタク感すごい」「ほんとに似てる」「遺伝子すごすぎる」など、より一層、長髪時代の木村に似ているとの評判を呼んでいるようだ。


[kokiofficial_0205]
no title


https://www.narinari.com/Nd/20180649997.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:17:40.67
いろいろと顔のパーツがおかしい

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:17:51.84
親子だろ。あたりまえ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:19:24.40
>>3
静香に似てないとおかしいよな

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:21:15.03
>>4
女の子は男の遺伝子が強くて親父の顔に似るんやで

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:42:42.89
>>4
女の子は三回くらいの父親と母親の顔を行ったり来たりするから後何年かすれば静香そっくりになるよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:43:57.65
>>4
ふつう男は母親似で
女は父親似多くなるじゃん

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:21:27.14
ロンゲって恥ずかしいな
まあ、昔のファッションを今から見れば何でも恥ずかしいけど

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:21:52.33
まあ色々と微妙

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:22:05.82
男からすると全くそそらない

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:22:13.74
二番目って大抵親のいいとこ取りする

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:24:19.71
>>13
だよね なんでだろう アメリカの俳優が子供3人いるんだけど、真ん中が一番似てる
上と下は祖父似で残念なほう

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:31:18.22
キムタクの女装にしか見えない。

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:39:04.83
中性的でそんなに可愛くはないな

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:43:17.51
日焼けしてないから、言われないとキムタクって感じしないけどな。
満島ひかりと堀北真希を合成したような感じというか。よくまぁキムタクの
遺伝子なのに顔が大きくならなかったな。両親真っ黒なのに肌が地黒じゃないのも
そうだけど、うまく余計なものは捨ててるな。

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 06:44:53.23
どうしてもキムタクの顔を思い浮かべてしまう顔だし
男がその気にならないよな

この子と付き合ってる男がいたら、そいつ危ない人なんじゃないかと思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529270185/