女優の菜々緒が17日、自身のInstagramを更新。主演を務めた土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」が最終回を迎え、久しぶりにヘアカットした姿を公開し注目が集まっている。

菜々緒は「#Missデビル人事の悪魔椿眞子 最後まで見てくださった皆様ありがとうございました!」と感謝をつづり、「早速、久方ぶりに髪を思いきって切ったら、毛先の重さがなくなって天然パーマが炸裂し過ぎてます。縦ロールとウエーブのミックスで、梅雨の湿気で爆発してる」と髪を短くしたことにより、天然パーマが炸裂してしまったことを報告。

菜々緒といえば、まっすぐでキレイなロングヘアの印象が強いが「顔まわりだけストレートパーマかけてます」と説明。「大人になって天パ落ち着いたと思ったら全然だった。笑」と天然パーマの予期せぬ復活に驚いた様子を見せた。

ネット上では「菜々緒って天パだったのか」「菜々緒さんストレートロングのイメージあるから、天然パーマだったとは驚き」「菜々緒ちゃん天パだったの初めて知った」と意外な事実に驚きの声が続々。

また、「菜々緒さんだとおしゃれなパーマに見える」「天パでも菜々緒ならあえてのウェーブヘアスタイルっぽい!」「天パ炸裂してても美人は美人」と絶賛する声もあった。(modelpress編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/1773858 
no title

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:34:44.02
>>1
こんなんラッキーな天パだわ
私なんか今の時期は毎日葉加瀬太郎だし

95: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:49:17.44
>>74
これぐらいならいいよね

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:46:03.39
画像が蝋人形みたいで怖いね
整形したらみんなこんな人工的な顔になんのかな

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:46:16.49
オリエント工業もここまでクオリティ上がったか

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:46:26.68
髪も改造したら?

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:46:55.90
顔怖すぎ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:49:05.89
>>15
改造しすぎで怖いレベルになってるよね

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:49:25.88
整形にしか見えない

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:49:40.63
顔が怖い

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:55:11.43
天パにストレートパーマをかけ続けるって、痛まない様にメンテが大変だろうなぁ

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:56:07.53
no title

no title

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:07:27.44
>>33
これを見にきた

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:15:07.16
>>39
人間サイボーグとはコイツ

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:15:21.02
>>33
整形大成功だな、今のところ
あと10年たっても崩れなければ完璧

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:17:31.78
>>33
整形前が怖すぎ

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:13:51.48
整形スゲエ

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:17:25.98
女は髪伸ばせるから天パでもやりよういくらでもあるだろ

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:19:21.30
眉毛どうなってんだこれ
毛として機能してんのか?立体感がゼロなんだが

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529318579/