news_20180618155512-thumb-645xauto-139360


ミュージシャンの布袋寅泰さんがインスタグラムを更新し、妻で女優や歌手として活躍する今井美樹さんとのツーショットを披露した。
夫婦の結婚記念日を祝う席での1枚で、2人が会うのは1か月ぶりだという。

2018年6月16日にインスタグラムを更新した布袋さんは、「美樹さんとは一ヶ月以上振りの再会」と妻の今井さんと久しぶりの再会を報告した。
「19回目の結婚記念日を祝して乾杯」とのことで、ケーキを前に花束を抱えた今井さんの肩に、ベージュのスーツに眼鏡姿の布袋さんが腕を回している。

2012年に家族全員でロンドンに移住したが、布袋さんはロンドンで10月にライブを開催するなど海外での音楽活動が活発。
一方、今井さんは新作アルバムのプロモーション活動や、8月から10月にわたりツアーを開催するなど日本国内での仕事で忙しくなるため「今年は家族が揃うのはあと一月のみ」との記載もあった。

この投稿の最後に、「来年は20周年!一緒にライヴやっちゃおうかー!」と結婚20周年を記念して、夫婦共演の可能性をほのめかした。2人が最後に共演したのは16年の今井さんのライブで、場所はイギリス・ロンドンだった。国内での共演は11年に大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われたイベントが最後だ。それだけにファンからも期待の声があがった。
https://www.j-cast.com/2018/06/18331601.html?p=all 


2: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:39:29.23
なんなんだろうなぁ。略奪なのに

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:39:48.28
布袋が浮気したときの「いやあ、火遊びがすぎました」はダサかった

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:52:17.21
>>3そこまでは良いだろ
問題はそのあと
保坂にビビってガードマン雇ったりと

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:42:09.49
どっちも落ち目

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:43:13.83
山下久美子にひどいことしたよね

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:45:01.31
自分の旦那を「布袋さん」と呼ぶ今井美樹がなんか気持ち悪い

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:24:24.84
>>12
山下久美子も言ってなかったっけ?

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:30:58.34
>>64
ホテくん、だよ
布袋は暴力振るうやつで、夫婦喧嘩の時ベッドを殴って手を怪我したことがあったけどあれは山下久美子が避けたからだったよね

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:45:27.78
うわぁ。。。としか

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:47:05.39
極悪夫婦

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:47:40.14
不倫略奪と聞いたが

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:51:18.14
落ちぶれたなw

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 19:59:00.79
唖然とするような下衆不倫

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:05:08.55
お金に困ってるんだね(´・ω・`)

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:11:11.80
英国ぐらしは金がかかるのかねぇ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529318308/