お笑い芸人の千原せいじが17日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、レスリング女子のパワハラ問題で渦中の存在である、栄和人氏の印象を明かした。

 せいじは14日、東京・駒沢体育館で行われた全日本選抜選手権を栄氏と一緒に観戦する姿が、一部ワイドショーなどで報道されていた。この日は同所で、栄氏がパワハラ問題による謝罪会見を行っていたため、より話題になっていたのだ。

 これを受け、松本人志が「何なんですか、あの写真」と追及すると、「このために呼ばれたわけじゃなくて、たまたまスケジュールが入っていた」と説明。そして、「レスリング協会とお付き合いが深い友達がいて、飯でも食いに行こうかという話になって、そこに栄氏がいた」と食事をともにしたことも告白した。

 せいじによると、栄氏とはこの日が初対面だったそうで、「その日の朝に謝罪会見するなんて知らなかった」という。一方で、何かされたら「それパワハラや!ってネタにしよう」と意気込んでいたそうだ。

 しかし、せいじが栄氏から受けた印象は、ワイドショーで目にするようなイメージとは違ったようで、「あの騒動の時に嘘付いて入院したでしょ?」「人生において一番倒れたらあかん時に倒れたな」などとキツイ言葉をかけても、「本当にしんどかった」と言うのみ。さらには、溜め息をつくほど覇気がなかったという。

 この一連の出来事に関しては、『あさパラ!』(読売テレビ系)でも紹介され、ハイヒール・リンゴがせいじの切り込み方に称賛を示していた。また、弟である千原ジュニアもインターネット番組でこの問題に触れ、「見ていてしゃっくり止まったわ」と驚きを隠せない様子だった。

 しかし、ネット上はしっくりこない人が多く「せいじとの会食がすっぱ抜かれて、手を打ったって感じ」「せいじが栄氏のイメージ戦略に加担した」と、ネガティブな意見が多数。せいじの発言によって、さらなる疑惑が生まれてしまったようだ。

 この問題は、まだまだ熱を帯びているだけに、芸能人は下手に関わらないほうがよさそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00000014-reallive-ent

写真
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:18:29.09
は毛がなかった

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:18:53.23
ハゲがハゲ擁護

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:23:17.98
栄とせいじの会話に皆が愛想笑いしてるのに谷岡だけ怒ってるっぽい

no title

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:35:19.25
>>11
とりあえず並んで座っていないよね。谷岡学長と栄。

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:27:46.01
こいつなんで一緒に見てんだよな
普通は断れよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:32:30.20
バカだねえ まんまと利用されて
コメンテーター失格だわ

栄は復帰会見に伊調同席失敗して、これでイメージ回復しようとしたんかな

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:55:16.88
しかしせいじが栄の息の根止めるとは誰も予想できなかったなw

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 20:58:26.44
栄のキャバクラ嬢と夜の焼肉同伴はせいじも一緒なのか?

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 21:25:24.58
誰がどう見たって
嘘臭い感じだった
言い訳っぽい
パワハラのあたりなんて特に

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529320480/