20180618-00000056-it_nlab-000-1-view

女優の平愛梨さんが6月18日、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手が金髪にしたことを受け、自身も金髪に染めたことをInstagramで報告。同じ気持ちで応援したいという姿勢に「すてきな夫婦だ」と称賛する声があがっています。

 19日にコロンビアと対戦するサッカー日本代表へ、「私たちの想いが届きますように」と応援のコメントを添えて、息子との2ショット写真を公開した平さん。「#いつだって #papaと #同じ気持ち #私も #魂込めて#応援する」とハッシュタグを添えて長友さんにもエールを送っており、見切れて全体を確認することはできませんが、チラリと写る髪は金色に輝いています。平さんも気合いが入ってる!

 12日に行われたW杯直前のパラグアイ戦では4-2で勝利した日本でしたが、8日のスイス戦では思うように力を発揮できず散々な結果に。長友さんが髪を染めたのはその直後のことで、平さんは「色んな思いから金髪にしたんでしょうから」「金=優勝だ!!」と最後まで諦めず明るい姿勢で戦いに挑む夫にエールを送っていました。

 髪色を同じ金色に染めて夫を応援する平さんの姿に、「前の方が良かった」との声も一部であがっていますが、「1番大切な人が1番の味方で応援してくれるって旦那さんも心強いと思います」「家族思いなところ本当にすてきな夫婦ですね!」「それが愛梨ちゃん達夫婦の形。すてきです」など称賛の声が続出。ともに日本を応援したいと鼓舞された人もいました。また、平さんが関西出身ということもあり、「ご実家地震大丈夫でしたか?」など同日に大阪北部を震源とする地震が発生したことを心配する声も多く寄せられていました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00000056-it_nlab-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:32:13.08
まーいいや

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:32:18.51
気持ちが悪い

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:32:42.92
Xすてきな夫婦
O痛すぎる夫婦

日本語は正しく使いましょう

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:34:49.06
夫婦愛があっていいじゃん

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:43:33.54
>>8
夫婦愛はいいけどSNSでやる必要ある?

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:53:08.43
>>26
SNSでやっちゃいけないの?w

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:35:14.27
伸びるとプリン頭になるあれ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:37:16.66
不思議な家庭だな
妹も金にしてたしな
素敵とは思わんが別にいいんじゃねー

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:37:38.77
頑張ることと髪の色って関係あるか?

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:38:13.36
痛い夫婦だなー

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:38:38.00
バカップルだけど波長が合うんだろうな

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:51:52.39
若いカップルならまだ分かるけど

キツいだけやん

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/18(月) 15:54:35.03
バカップルか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529303492/