弘中綾香アナ、熱愛イジりの若林に「ダメに決まってるでしょう!バカ!」

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、18日に放送された同局系バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(毎週月曜23:15~ ※一部地域除く)で、MCのオードリー・若林正恭から、熱愛報道をイジられた。

ロックバンド・ONE OK ROCKのToruとのデート現場を週刊文春に撮られ、直撃を受けた弘中アナ。番組冒頭で弘中アナは「斎藤茂太賞おめでとうございます」と旅行記で受賞した若林をお祝いしたが、若林に「そんなことはいいんだよ! 視聴者の方はリビングで言ってるよ、『違うだろ!』と」と問い詰められると、「まさか私が。本当に申し訳ございません」と頭を下げ、「あれは弘中ちゃんでいいんだよね?」と確認すると、そのまま「はい」とあっさり認めた。

そして、若林は「インタビュー直撃されたのは何時くらいなの?」「英語で言うと何時くらいだったのよ?」と、なんとか「ONE OK ROCK」と言わせようとしたが、弘中アナは進行台本で若林を“バシッ”と叩き、「ダメに決まってるでしょう!バカ!」と抵抗した。

さらに、「ちょっと~イジりすぎですよ、若林さん」と忠告するも、若林は「赤ワインと肉って合うよね~」と、弘中アナがデートしたとされるビストロのメニューを発して大笑い。弘中アナは「私、若林さんの(南沢奈央との熱愛報道の)とき、そんな言ってないですよ!」と訴えると、若林も「たしかにそうですね。ちょっと飲み屋と勘違いしてました。申し訳ございません」と反省していた。


テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー 撮影:蔦野裕
no title

https://news.mynavi.jp/article/20180618-649596/

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:17:20.06
>>1
>弘中アナは進行台本で若林を“バシッ”と叩き、

これ、結構強めに若林の上腕を台本で叩いてたよなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:19:13.60
>>7
うらやま~

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:12:28.37
テレビ朝日は肝要だなNHKなんか社員のプライベートなのでお答えしませんと言ってるのに

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:14:33.03
この番組の実況とかで、弘中と若林を
お似合いだとか言ってるのがいたが、
とっちゃん坊やと合法ロリの見た目があってるだけ

弘中の若林への態度は、男としてまったくリスペクトしてないのが伝わる。
実際、噂の彼はまったく違うタイプだし

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:29:57.59
>>5
あの実況民は病気
いつもひたすら同じコメント
地味そうな若林を自分と重ねて、弘中アナとお似合い!仲良し!て妄想してるんだろう
実際の若林は東京の高校時代も明るい性格で学校の人気者だった
今は地味キャラ路線なだけ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:19:08.20
清純系ビッチの典型

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:21:05.54
>>10
しかもロリ顔なのにSっぽいしな

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:21:27.52
>>10
清純系?ロリ系ビッチの間違いだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:19:19.51
うわぁ若林つまんねえ・・・

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:23:10.76
no title


よく見るとクシャおじさんみてえなツラだなw

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:31:27.24
>>17
弘中アナはキャラがいい
スダレ前髪が、オッサンのハゲ隠しみたいに見えるけど、何故かずっとこのスダレ前髪

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:24:43.38
昔は最高に可愛かった
やり過ぎると馬づらになったり歯茎が出たり顔が変わる

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:28:12.23
さすがにこの子のゴリ押しも鬱陶しいな

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:30:49.43
この子はM男に人気のはず

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:31:13.30
かなり本気で叩いててワラタ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:37:35.16

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:45:02.44
>>30
嬉しくて仕方がないって感じやな

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:39:40.10
かわいいね

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:41:39.38
no title


熱愛相手の男。

ホストっぽいな
こういうの好みなんだ弘中は

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:44:41.14
>>35
ギターが下手なこと以外は欠点がないからな

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:44:53.70
ええやないか

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:49:21.50
この番組の弘中アナは好きだな

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 05:56:39.25
アナウンサー感全くないけどそこがいい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529352440/