20180619-00010000-jisin-000-6-view

8月に行われる舞台「FREE TIME, SHOW TIME『君の輝く夜に』」で主演を務める稲垣吾郎(44)。11月に行われる舞台『NO.9‐不滅の旋律‐』や、来年公開の映画『半世界』でも主演に抜擢。
役者として引っ張りだこ状態だ。

「実は稲垣さん、来年公開の映画『ばるぼら』にも出演するんです。共演は二階堂ふみさん(23)。すでに撮影も始まっていて、6月末にクランクアップ予定です」(映画関係者)

『ばるぼら』は、故・手塚治虫さん(享年60)が昭和48年に発表した作品。監督は手塚さんの息子で映画監督の手塚眞氏(56)が務めるという。

「稲垣さん演じる主人公・美倉洋介は天才小説家として地位と名声を得ているものの、“異常性欲者”であることに悩んでいるという非常に変わった役柄。原作ではマネキンや犬と関係を持つシーンも
描かれています」(前出・映画関係者)

そんな『ばるぼら』の撮影現場では、稲垣の“変身ぶり”が話題となっていた。

「昔の稲垣さんは出番が終わると車に戻るなど、いつも1人。マネージャーも付き添っていて、どこか近寄りがたい印象でした。でも今は違います。現場ではマネージャーをつけていませんし、
撮影の合間も車に戻らずみんなと楽しそうに談笑。いつも現場をウロウロしていますよ(笑)」(前出・映画関係者)

昨年9月の再始動から8カ月。そうした変化が、さらなる仕事のオファーを呼び込んでいるようだ。

「『ばるぼら』の現場は外国人スタッフがいて、いろんな国の言葉が飛び交っています。稲垣さんは『時代は変わったね』とつぶやいていましたが、彼もいい意味で変わった。みんな『また仕事したい』と
言っていますよ」(前出・映画関係者)

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180619-00010000-jisin-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 00:06:46.92
>監督は手塚さんの息子で映画監督の手塚眞氏(56)が務める
解散

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 00:38:47.87
>>5
今わかった。

日本三大馬鹿息子
・長島一茂
・石原良純
・手塚眞

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 01:46:09.13
>>5
うん、もう観る気無くなったわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 00:07:43.02
仕事選べなくなったんだね

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 00:10:25.39
舞台って儲かるの?

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 00:27:17.91
>>12
劇場半分埋れば黒出る

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 00:19:24.14
稲垣は脇ならよかったけど主演は無理だと思う

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 00:27:15.17
デビューのときってこの人メインだったんだよね。
いつのまにか木村拓哉がブレイクしたけど。

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 00:51:31.39
実は一番コミュ力のある吾郎さん

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 01:13:01.09
稲垣金田一いいんだけど豊川悦司の影響受けちゃってるのが残念

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 01:21:04.11
>>54
あれは石坂浩二オマージュだと思うんだが

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 01:36:01.68
頑張ってほしい

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 01:56:11.18
ばるぼらが二階堂かw
あってねーなw

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 02:14:47.89
>>77
そうかな
二階堂本人が自分で企画持ち込んだり、もしくはキャスティングされそうな役で、あってないとは思わん
ただ二階堂だとこんな感じだろうなって想像は越えないで終わるだろう
そういう意味じゃ全く面白みが無いサブカル系女優

稲垣もいまいち面白みは無いな
すでに変態っぽいから堕ちていく感が弱い

90: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 02:09:55.23
これ原作は面白いんだよね。
しかし二階堂ふみは役に恵まれてるな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529334140/