AKB48の元メンバーで女優の岩田華怜(20)につきまとったとして、警視庁は19日、ストーカー規制法違反の疑いで、職業不詳大西秀宜容疑者(42)を逮捕した。
逮捕容疑は17年4月に警視庁から同法に基づく警告を受けたのに、今年4月に岩田が出演する舞台の会場に押し掛けるなどした疑い。

警視庁によると、大西容疑者は12年ごろから、岩田にファンレターを送付。
握手会で本人に会った際にプロポーズし、事務所から来場を拒否されたこともあった。
大西容疑者は「逮捕状の内容には事実もあるし、事実でないところもある」と供述している。

岩田はこの日ツイッターを更新し、「お騒がせしています。そして今までご迷惑をおかけした全ての人に心からの謝罪申し上げます」と謝罪。
同時に「一緒に闘ってくれたファンのみんな、苦しい思いをさせたね。それでも一緒にいてくれてありがとう。私は大丈夫です。これでこの件が終わりになることを切に祈ります」と気持ちをつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00243738-nksports-ent

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された大西秀宜容疑者
no title


元AKB48 岩田華怜
no title

no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:35:12.16
>>1
うわ、ハゲ親父

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:45:56.44
>>1
残念ながら、これで終わりという気がしない
出所したらまたなんかやらかしそうな気がするのだな

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:38:04.57
大西捕まったのかよwwwwww
ここまでくるとホントの病気だなw

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:41:34.90
これで何ヶ月くらい隔離できて安心できるんだろうか?

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:43:16.24
人生終わったおっさんと自称芸能人のド素人とのコント

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:44:42.13
これが始まり

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:45:00.30
すぐに出て来て同じことの繰り返し

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:46:18.74
なお終わらない模様

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:48:32.28
愛情が愛憎に変わる瞬間である

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:51:27.74
いやいや気の毒だけど終わらんだろ
相手完全に病気だぞ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:52:59.05
終わらないストーキング

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:54:00.44
これで終わればいいけどな、これで次は殺人事件にならなければいいが

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 19:55:03.40
安定のハゲ


52: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 21:24:36.28
終わりの始まりだろ
恋愛感情が殺意に変わる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529404333/