浅野忠信の長男・佐藤緋美が俳優デビュー 演技経験なしもいきなり舞台初主演

 1995年に結婚し、2009年に離婚した俳優の浅野忠信(44)、歌手のCHARA(50)の長男で、モデルの佐藤緋美(ひみ、18)が俳優デビューすることが21日、分かった。10月7日開幕の舞台「書を捨てよ町へ出よう」(作・寺山修司、東京・東京芸術劇場シアターイーストほか)にいきなり初主演で挑む。

 母譲りの目力の強さと、デビュー当時の父のような純朴な雰囲気を漂わせる佐藤。中学・高校時代をインターナショナルスクールで過ごし、昨秋、1年間の豪・シドニー留学から帰国。モデルとして芸能活動を始めていた。

 マネジャーから今作のオーディションの話を聞き、受験を決意。「以前から興味を持っていた分野。誰にも相談せず、受けようと決めました。お父さんの影響もあったし、やるなら今しかないと思っていた」。演技経験はほとんどないが、人生初のオーディションで大役をつかみ取った。

 万引き常習犯の祖母、無職の父、引きこもりの妹と廃虚のような貧乏長屋で生活する主人公の「私」を描いた同作。演出の藤田貴大氏からは「むき出しだったから」と抜てきの理由を告げられたという。「『今の緋美でやりたい。あまり考えすぎないでいい』と言われました。普通に緊張するだろうけど、緊張しながらも、普段どおりに頑張ってやりたい」と意気込んだ。

 浅野からは「よかったね。見に行くよ~」と祝福されたそうだが「言葉はそれだけ」と苦笑い。それでも俳優だけでなく、音楽、ファッションブランドのプロデュースなどさまざまな分野で活躍する父には「大変だろうけど、どれも楽しそうにやっている。すごい役者さんだと思う」と尊敬の念を抱いている。

 CHARAからは「頑張ってね!」と激励を受けた。母の影響でドラム、ギター、ピアノをこなし「音楽も俳優もどっちもやっていきたい」。母も映画「スワロウテイル」(96年、岩井俊二監督)に主演しており、両親ともに俳優、音楽で才能を発揮してきた。「プレッシャーはないです。最終的には自分は自分だと思うから」。両親もこなした二刀流の夢へ、大きな第一歩を踏み出す。

 ◆佐藤 緋美(さとう・ひみ)1999年12月19日、東京都生まれ。18歳。幼少期から音楽に触れて過ごし、2013年のCHARAのアルバム「JEWEL」収録曲「世界」にドラムとして参加。17年4月、浅野とラフォーレ原宿のキャンペーンモデル。趣味はバスケットボール。身長173センチ。姉はモデルで女優のSUMIRE。

no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180621-OHT1T50279.html

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:42:28.72
>>1
もう少しマシな格好で撮ってやれよw寝巻きかよw

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:44:05.99
>>1
モデル!?このルックスで!?

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:53:42.77
>>1
普通…

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:35:20.16
まーたクソみたいに自信満々な顔しとるな
二世というだけが取り柄のくせに

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:36:22.03
浪人生かよ もっさいな

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:37:07.35
昔は二世であることを隠してデビューする人が多かったけど最近は露骨にアピールするようになったな
親の側も

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:41:48.76
>>7
隠してデビューは実力もあって生き残ったからそう錯覚するけど
昔からデビュー時から七光りバリバリですぐ消えたケースも多かったような

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:39:52.21
ハゲる毛質だな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:39:53.48
そこら辺にいるニイチャンだな
磨いてから出直せ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:40:22.70
地味

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:41:35.32
フツメンやな…

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:43:18.78
2世でも、冴えない演技してれば、自然と消える。

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:43:49.93
主演顔じゃないな
柄本明の息子たちみたいな役回りなら長く重宝されそうだが

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:44:02.43
蛭子さんが着てそうな服だな

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:45:05.59
お前らをちょっとマシにしたくらいで
その辺にいるな

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:45:15.66
んー 売れなさそう

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:46:58.42
親のコネだけのブサイクが芸能界に増えすぎて芸能界を壊しそう
こんなの誰も望んでないし誰も見なくなりそう

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:48:11.60
すでにおっさん顔だし
このレベルの顔だと脇役も厳しいだろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:48:27.24
思ってたのと違う

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:48:47.89
モデルとして芸能活動を始めていただとぅ?
こんなのコンビニバイトの兄ちゃんの中に混ぜてもまったく違和感なく溶け込むだろう

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:49:11.37
とてもじゃないが、モデルできるような顔でもないよな

コネすげえな

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:49:42.75
こんなの本気で恥ずかしくて人間やめたくなる
親は恥ずかしくないの?

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:50:08.54
しかも173か
実寸だと170もないだろうし
かなりキツイだろ
この顔でも180ありゃ使いみちあるかもしれんが

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:50:41.01
容姿的にすごく残念な2世
ここまで残念なのは近年まれにみるレベル

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 05:51:45.94
コネあっていいっすね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529613218/