turuno

つるの剛士
「日本を嫌いな人がいてもいいと思うが、好きな人を貶めなくてもいいじゃないか。
そこが問題。愛国心のある人の足を引っ張る必要は無い、ほっといて欲しい」

有本香
「米国やフランスの大統領選、右や左は関係なく後ろに国旗。日本だけなぜ日の丸をとんでもないものに思わされるのか」

▼ネット上のコメント

・つるのさんの言う通りですね‼

・普通の事が放送できない地上波。おかしいと思います。

・この方、このまんまの人なんだろうなぁ。顔も心もイケメン。

・つるのが虎にでてる!大好きになったわ…

・つるトラマン良かったよ~、また来てね(^^)v

・つるの剛士さんは、歌もうまいし、将棋も強いし、考え方もすばらしい。昔のキャラが嘘みたいです。

・国旗、国歌、国語への弾劾は単に反国家テロ。それを外国人がやってたら侵略・戦争行為でしかない

・日本の左翼は足を引っ張りすぎ。

動画はソースにあります
https://snjpn.net/archives/56081 
70: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:12:41.90
>>1
日本を好きな人が居てもいいが
嫌いな人を貶めることはないんじゃないか
そこが問題

と、全く逆のことも言えるなw

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:13:29.30
>>70
日本が嫌いなら日本に居なければいいだけだからな
全く言えないな

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:14:31.99
>>70
じゃあ日本から出てけって話だわな。ここは日本なんだからw

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:02:34.32
つるのの正論に発狂してるパヨクの存在がまさに裏付けになってるというw

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:04:31.99
まあ、正論だな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:04:58.13
左翼は右翼と違って愛国左翼がいないんだよね

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:06:54.02
日本好き=愛国心が強いとは違うだろうに
この意見を否定するってことは明確に日本が嫌いってことだろう

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:07:00.12
日本を好きな人がいてもいいと思うが、他の国を貶めなくてもいいじゃないか。

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:08:03.88
>>28
隣の国に言ってやってくれや
戦後戦争も知らない世代にあれだけ憎悪撒き散らされて好きにはなれんよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:07:14.41
正論すぎる、ワールドカップで、どの国も大きな声で国家歌ってるのに、日本だけ小さい声
情けないね

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:07:38.43
パヨクの思想言論弾圧が周知され始めたな

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:09:30.52
どの国も右翼も左翼も国を良くしようもっと良くしようと考える
その中で意見が真っ向から対立するのは仕方ない

日本の場合は左翼が国を貶めることしか考えてないのが丸わかり
これでは支持は未来永劫広がらない

95: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:14:33.90
>>43
そうだな。
そういうことだろう。
いろいろ地金が出てきている気がする。

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:10:24.12
好き嫌い言えなくなる世の中の方が危ないもの。

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:12:36.32
>>51
そこが重要なんだけどパヨクはわかっていない
パヨクは思想取り締まりと言論弾圧に夢中だからまともな人間からは支持されない

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:14:32.13
>>69
赤軍みたいなテロリスト生んだ界隈が左翼言われたくなくてリベラルなんて自称してたけど、どこがリベラルなんだお前らっていうな。

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:10:36.00
朝日新聞を読んでる人間は日本嫌いで当然だろうしね

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:12:57.87
香山リカが悔しそう

87: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:13:59.58
日本の左翼やリベラルは似非で実態は反日レイシスト共だから。

91: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:14:10.27
マスゴミが朝鮮に侵されてるから
この国は愛国心なんて言ったら極右だもんね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529665325/