20180622-00246282-nksports-000-11-view

 テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」出演で知られるタレント美奈子(35)が、第8子を妊娠していることを明かした。

 美奈子は22日、ブログを更新し、「またまた家族が増えることになりました」と報告。「やっとつわりも落ち着いてきはじめましたが 産む事につわりも酷くなってきてるように感じて過去最高レベルでした」と体調についてつづった。

 美奈子は元夫のビッグダディこと林下清志と13年に離婚後、15年5月に元プロレスラーの佐々木義人と結婚。17年4月に女児を出産し、現在は7児の母だが、第8子妊娠に「自分がまさか8人の母になるとは想像もしてなかったですが、ありがたいことです」と喜び、「ここ最近は少しバタバタが重なったり つわりのキツさにギブしつつあり落ち込み気味でしたが、ここらでちょっとパワフル母さん復活します。
さーーーて頑張るぞ」と意気込みをつづった。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00246282-nksports-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:02:29.44
少子化時代にこの人は本当に偉いと思う

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:17:40.96
>>4
うちの子供の同級生に10人兄弟いるよ
あと7人兄弟が2組、5人兄弟が2組。

うちは8回妊娠して3人流産で5人兄弟です。

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:03:37.72
子供産むのが仕事みたいになってるな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:04:02.11
全く産まない人よりは世に貢献してるかもしれないけど、産めばいいってもんじゃないだろ…

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:04:56.96
BBAいい歳していい加減にしろよ
と思ったら35歳か、すみませんでした

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:05:26.97
子供たくさん有無のは良いのだが
DQN量産するのはやめてくれ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:05:52.32
金があるならどんどん梅

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:05:53.57
ちゃんと学校行かせてのか?

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:06:25.26
産むマシーン

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:06:42.03
佐々木義人マジでアホだな。
プロレス時代よりも過酷な生活になってるやん

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:07:33.97
おめでとう
数値が安定しているとはいえバセドウ患いながらの出産、大変だろうけど頑張ってください

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:08:46.36
>>26
バセドウなの?

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:14:39.42
>>32
たしか公表してたはず
ブログでも書いてる

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:08:44.94
35で8人目って

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:08:53.01
この繁殖力!!

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:09:48.11
俺の親父は8人兄弟、母親が12人兄弟だぞ。それを考えればまだまだだ。

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:10:13.69
>>40
産めよ増やせよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:10:35.62
産まないと話題なくなるから大変やな

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 12:11:12.06
大産み芸人は大変やな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529636511/