20180622-00000013-reallive-000-1-view

歌手の小柳ルミ子が20日に更新したブログで、サッカーW杯開催中のロシアに行くことを報告した。小柳はフジテレビのW杯関連番組に出演中。番組内では、年間2000試合の観戦で蓄積したサッカー知識を生かした、キレ味鋭いコメントを連発しているが、「25日~30日迄何と 何と!!ロシアに行って来まーす!!!」と報告。

 以前からアルゼンチンのエース、メッシのファンを公言しているが、「26日のアルゼンチンvs.ナイジェリア観て来まーす そして…勿論!28日の日本vs.ポーランド観て来まーす 夢の様でーす !W杯を現地で観れるなんて信じられない!フジテレビさん、有難う!」と喜びをうかがわせた。

 「超ウルトラ スーパーハードなスケジュール」と強行日程なことをうかがわせつつ、「大好物 キャビアを沢山食べて倒れない様頑張って来まーす!」と意気込んだ。

 しかし、そのアルゼンチンは日本時間22日午前3時にキックオフしたクロアチア戦で0-3の歴史的惨敗を喫し、グループリーグ敗退の危機に追い込まれてしまった。

 中でも、アルゼンチンのGKカバジェロにプロレベルでは考えられないミスが出たが、小柳は22日朝に更新したブログで、「信じられない 信じられる訳ないよ あんな不用意なミス GKカバジェロのミス 目を疑う様なミス 悪夢だよ あんなミスは」と嘆き。愛するメッシも2戦続けて不発に終わったが、「メッシに迄ボールが渡せないんじゃ 流石のメッシでも仕事出来ない」とぼやきが止まらなかった。

 「初戦でメッシが不発に終わると、スタジオの小柳はまるで“お通夜モード”。とはいえ、プロなので、しっかり気持ちを切り替え、日本の初戦・コロンビア戦に向け気持ちを高めていた。かなり“遅咲き”で愛するサッカーの仕事がゲットできただけに、たとえ傷心でも冷静に仕事をこなしそう」(テレビ局関係者)

 まだまだ小柳がフジのサッカー中継を大いに盛り上げそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000013-reallive-ent
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 19:43:41.06
うぜえ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 19:44:30.70
興醒めるだけだから降板でいいよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 19:46:42.52
ルミ子ざまあ
ここ一年、二年くらいでサッカー見出して通ぶるからこうなんだよメッシに謝れ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 19:48:59.48
さげまんに現地に乗り込んで来られるアルゼンチン

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 19:50:17.76
しかしこの人はサッカー好きで成功したね
これだけネタにされたら芸能人としては大成功だよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 19:50:56.57
婆さんに需要ないでーす

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 19:52:32.10
こんな女に寄生されて可哀想なサッカーww

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 19:52:47.54
え、この人の中でW杯は終わったんじゃなかったの

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 19:53:02.94
すっかりサッカーの御意見番になったな

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 19:57:20.65
コイツ「いい人なの」しか言わないのなw
会った事も話した事もないのにww

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:00:26.54
現地でどんな疫病神っぷりを発揮するのか楽しみになってきた

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 20:01:36.65
二回も終わったとか言ってたのに見に行くの?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529664198/