20180629-00000051-mai-000-2-view

<サッカー日本代表>武藤反省「冷静になっていなかった」

 28日のポーランド戦でW杯のピッチに初めて立った武藤は、好機は作りながらも得点できず「(決定機を)ものにできなかったからこそこういう結果につながった」と反省の言葉を口にした。

 前半12分には、ペナルティーエリア手前で相手ボールをカット。最大の決定機を迎えたが、フリーでいた宇佐美を「見えていなかった」とパスをせずに、左までドリブル。チャンスを逃し「冷静になっていなかった」と後悔した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00000051-mai-socc

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:34:37.93
>>1

武藤が宇佐美にパス出してたら1点とれてた

no title

no title


上手かったらオナニー自己中野郎でもいいけど
絶望的に下手だからな
武藤がチームにいるとバランスが崩れる

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:37:55.71
>>8
どフリーすぎてわろたw
まぁパスだしたところで外しそうな予感もするが

91: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:43:21.56
>>8
これは目の前のDFにカットされても出すべきだったな

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:34:15.80
あのシーンはもはやギャグ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:34:34.59
あれが見えてないってどこ見てたんだよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:35:10.40
視野狭すぎだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:35:35.62
言い訳乙

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:35:43.81
本当に見えていなかった:視野が狭過ぎ
本当は見えていた    :エゴ丸出し

どちらにしても要らない

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:36:06.32
宇佐美じゃシュート外すから別にいいよ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:38:20.70
>>18
あの場面でシュートを打たないより良いだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:36:37.12
うそうそ、無視してたろw

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:37:06.90
おい一回見ただろ
アレ見てない方がヤバイぞ

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:37:08.11
絶対見えてたはず

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:37:09.99
あれ見えてなかったのか、気づいたけど無視したより酷いな

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:37:41.10
もうFWとして才能ゼロと自分で言ってるのと同じ

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:38:36.66
見えてたからこそ宇佐美が走って出来たスペースに行ったんだろうに見苦しい

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:39:16.06
ドイヒー
no title

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:40:57.44
>>48
最初から自分でシュートする事しか考えてないな

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:43:59.17
>>48
武藤視点からすると
宇佐美がDF引き連れてシュートコース塞いでんだよな

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:39:36.60
ゴール前ではクールでいろ
ってなんかで見た気がする

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:39:38.42
使えるやつと使えないやつを判断できた試合ではあったな

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:40:08.26
この時はシュートまでいけてないしな。あれ見逃してたらあかんわ。

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:40:16.20
この2人が仲悪いってことは分かった

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/29(金) 22:41:46.36
エゴが出てしまった と、素直にミスを認める方がまだ許せたかな…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1530279178/