no title


4年に1度のサッカーワールドカップは、テレビ各局にとっても一大イベント。女性アナの間でも、大舞台での活躍でレギュラー奪取に意欲満々の若手もいれば、エースの座を盤石にしようとするベテランもいる。

TBSでは昨年までサッカー関連番組は宇垣美里アナ(27)の独壇場だったが、今大会では重要な中継は後輩・上村彩子アナ(25)が担当している。

「宇垣アナは春の『あさチャン!』降板以降、テレビで見かける機会が少なくなった。勝ち気な性格で、起用を巡って『あさチャン!』のプロデューサーと揉めたことが一因と言われています。

それ以降、ラジオに主戦場を移し、『ぶっちゃけキャラ』と、意外にも豊富なアニメや映画への知識で支持を受けている。マルチに活躍している先輩の小島慶子(45)のような存在になるのでは。

一方、上村アナは人懐っこく、取材現場での人気がピカイチ。Jリーガーにも“隠れファン”は多いようです」(TBSスポーツ担当)
TBS宇垣美里アナ、TVで見かける機会が減った理由 
NEWS ポストセブン 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180629-00000015-pseven-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:10:01.68
隠しきれない邪悪さ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:12:04.45
いろいろ言われてるがこの人の一番の問題はアナウンス能力の無さだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:14:57.18
飲みかけのコーヒーカップを腹立ち紛れに壁に叩きつけるような人はちょっと・・・
何となく病んでそうな空気醸し出す女アナがこの局は大杉

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:17:20.55
声が聞き取りづらい

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:29:42.13
どう見てもワガママ女だな~

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:36:25.48
経験を積めば積むほどハンデになるって女子アナも因果な商売だな

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:38:37.77
宇垣ちゃんはイザとなればお水の世界で十分に稼げるから心配してない。
それより、マスパン早く復帰してくれ~

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:40:59.95
テレビでダメだしされ、ラジオで永六輔の介護役として花開いた外山恵理のようになれるか

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:43:15.01
絶対フリーになるだろうなwそれで脱いでくれたら最高だが

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:44:50.44
目付きが風俗女のそれなんだよな
とんでもない整形でも隠しきれないものがある

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:48:19.90
フリーになれば

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:51:54.59
>>26
ジャニーズと共演NG喰らってたらフリーじゃやっていけないよ。
abemaくらいしかないだろ。TBSにしがみつくしかない。

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:48:37.52
ジャニのカキタレだろこれ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:51:03.29
上司ともめるやつなら、フリーになっても怖くて使われないだろう。

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:52:02.41
痛い目に遭った方が本人のためになるよ
そしたら田中みな実、小林麻耶、夏目三久のように一皮剥ける

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 05:51:52.53
>>31
メンツひどすぎわろた

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 04:52:20.72
TBS内外に仕掛けてる奴がおるな
川田 亜子の二の舞いになる前に関係者守ってやれよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 05:21:24.64
自業自得だな
性格を直さないと無理だよ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 05:26:37.94
AVに行けば天下取れる

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 05:34:32.61
田中ミナミと同じ匂いがするわ

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 05:38:01.90
アナウンサー補正の人か

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 06:23:31.45
伊野尾と撮られた時の出勤時間に驚いた
5時開始番組なのに3時に家を出るって遅刻ギリギリじゃないの

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 06:46:06.85
これフジ獲ったら数字取れるんじゃね

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/06/30(土) 06:59:32.69
かわいいのにもったいない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1530299350/