83c0c77605978ded344f63642935e67e-m

タレントの明石家さんま(63歳)が、7月4日に放送されたバラエティ番組「さんまのお誕生日会!豪華芸能人が選んだプレゼントにホンマでっか!?連発SP」(フジテレビ系)に出演し、
女優・剛力彩芽(25歳)からもらったものを「捨てました」と語った。

この日、女優・吉岡里穂(25歳)がさんまの誕生日を祝うため登場。全国の醤油をプレゼントされると、さんまは「俺もね、女優さんからいろいろもらうんですよ、こういう環境にいるから」とコメント。
だが、その後「でも、剛力からもらった物は捨てました。心の整理つけた」と寂しそうに語ると、スタジオからは「捨てちゃうことないのに!」「付き合ってもいないのに!」とツッコミが入ることに。
さんまはツッコミに対して「付き合ってもいないのに、なぜ捨てたんだろう…」と胸に手を当てて傷心気味にボヤいていたが、吉岡の隣へ移動し「かわいらしいなぁ。
ツーショット、これなんかいいんじゃないの」と新たな狙いを定めていたようだった。
Twitterなどのネットでは「剛力彩芽よりは吉岡里帆が断然かわいい」「吉岡里帆ちゃんがかわいすぎてオススメの醤油速攻買った」「さんまさん、たしかに貰い物多そう」といった反応が寄せられている。

リナリドットコム
https://www.narinari.com/Nd/20180750191.html

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:49:24.30
>>1
めごっちからさんまさんとの結婚は「両親次第」って言われてたもんねw

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:44:00.75
さんちゃんwww

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:44:56.49
ボケ老人か

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:46:46.21
63歳で気持ち悪っ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:46:59.86
明石家さんま(63歳)

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:51:05.04
なーに乙女ぶってんだよw

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:52:15.33
いい年したおっさんが若い女に振られてカッコ悪くて面白い
みたいな評価を求めてのさんまの振る舞いかもしれないが
年齢さがありすぎてしばらく前からさすがに見ていてつらくなってきた

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:52:18.16
剛力って結婚とかしたんだっけ?

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 23:02:48.07
>>24
結婚はしてないが秋以降のスケジュールをオスカーがペンディングしてて
電撃結婚で引退があるんじゃないかって週刊誌に書いてたで

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:54:56.47
いつでもニヤニヤ気持ち悪いな

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:56:18.13
気持ち悪い爺さんだな

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:58:38.33
マジで気持ち悪い爺さんだな

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 22:58:56.48
まぁ捨てようが自由だろうしホントかどうか分からんが、仕事関係の人間に貰ったものを公に捨てましたなんて言うのはちょっと失礼な気も…付き合ってたわけでもあるまいし。

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 23:01:13.22
公共の電波使って「抱きたい」とか「貰ったもの捨てた」とかこの爺さんは痛々しすぎて不快レベル

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 23:02:42.09
本当に気持ちの悪いジジイだな

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 23:07:15.84
さんまのこのキャラ何なんだよ

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/06(金) 23:13:29.03
テレビ上のネタにするにしても厳しい年齢になってきたな
60オーバーでは本物のジジイだから

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1530884526/