山田優「見たくない方は見ないで」フォロー外し要望
 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807090000295.html

no title


モデルで女優の山田優(34)が、SNSへの投稿に関する自身の考えを明かし、批判の声に「見たくない方は見ないで下さい」と呼びかけた。

山田は8日、インスタグラムを更新。
「私は私を応援してくれてる方にオススメしたいもの、仕事の事、ファッションなど…私が良いなと思った事を掲載させて頂いてます。
ニュースなどに目を向けていないわけではありません。災害、被害に遭われている方の事を考えていないわけではありません。全てのニュースにコメントする事は難しいし出来ません」とつづった。

山田は「私の投稿をよく思わない方もいます」と批判の声に触れ、「全てを真摯に受け止めておりますが、 私は応援してくれる方へ掲載したいので、見たくない方は見ないで下さい。フォローも外して下さい。よろしくお願いいたします」と呼びかけた。 
3: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 03:39:09.85
言われるのが嫌なら公開限定にしたら?
スルースキルもないなら向いてないよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 03:42:56.22
アンチほど一生懸命粗探しするから
ある意味でファンよりも熱心だぞ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 03:51:48.73
今夜が山田

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 03:52:45.82
>全てを真摯に受け止めておりますが
「お客様のクレームを真摯に受け止めます」
「ですが、改めるとは言ってませんし、クレームはもう結構です。応援くださる方だけご意見ください」
応援もクレームも出したことないけど、ただ嫌いになった

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 03:56:07.52
バカが発信してバカがその発言にネンチャク
それを受けバカは誉めてくれる人だけ私を見てと発信

なんの地獄絵図ですか?

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 03:59:50.42
タレントとしての力はなかったんだから黙っとけばいいのに。
それでもやっぱり目立ちたいのね。

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 04:01:41.30
嫌なら見るな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 04:04:51.57
わざわざフォローしてまで批判するキ○ガイはマジで意味わからん

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 04:05:42.86
辻ちゃんみたいにアンチで儲けないとw

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 04:22:03.61
こういうのって余計に煽ってるのは
分かってる?
アンチを燃え上がらせてるって
自覚してないのかな~

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 04:39:01.53
見るも見ないもそれぞれの自由やん
見られたくないなら最初からやらなきゃいいんだけと、山田優ていう奴は知恵遅れなのか?

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 04:40:25.39
余計なこと言うからアンチ増えるっていう、当たり前の事すらわからない知能の奴はSNS向いてねーよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 04:59:20.03
インスタ使わなきゃいいのに。
特定の人にメールで送れや。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531161457/