20180710-00000310-oric-000-10-view (1)

フジテレビ系『あいのり』のメンバーだったタレントの桃(33)が10日、自身のブログで、2010年に結婚した一般男性との離婚を発表した。

 「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と報告。「付き合い始めてからは約9年。
いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返った。

 2人の関係について「私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のように
なってしまいました」とし、「気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」と夫婦生活の悩みを告白した。

 また、「結婚初期の頃は雑誌の『妊活』の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。結婚して、あまりに早い時点で
そうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました」と吐露。
夫に対して「寛大な優しい彼でした」とする一方で、「周りがどんどん結婚して、子供が出来てゆくのを目の当たりにするたび、すごく嬉しい反面、
ずっとどこかで焦りを感じていました」と本音をつづった。

 その上で「今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど… もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…
話し合いをした結果、この決断になりました」とまとめた。最後の夜には2人の思い出の食事を一緒に作って食べたという。

 最後は「本当に私にはもったいないくらい良い人でした。9年間一緒に過ごした彼のことは、いつまで経っても大切な人に変わりはありません。
今まで私たち2人を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉でしめくくった。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180710-00000310-oric-ent 
92: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:48:25.43
>>1
なんだよ、行為ってwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:30:25.07
どこに需要があるかわからないのにアメブロトップのほうにいる謎

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:31:02.52
これ旦那恥ずかしくて職場でも実家にも行けなくなるだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:31:11.42
セックスレスは立派な離婚理由になるからな、子供欲しい上に若いんだから離婚して良かったと思うよ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:31:23.49
そらこんな事バラすようなキチ女となんてやりたくないだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:32:53.02
男が出来たんだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:33:02.94
ブログに書くのか、そんなことまで

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:33:21.39
>タレントの桃(33)

キ○ガイ嫁かと思ったけど
あと2年で羊水腐るから必死なんだろうな
痛々しいけど女は産める時期が限られてるから仕方ないのか

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:33:30.09
遊び過ぎで不妊症になったか。

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:34:23.59
夫が立たなくなってしまったのか

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:34:33.59
何でこんなこと言うかな
相手が傷つくと思わないのかね

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:35:40.05
そもそもあいのりなんか出た奴は男女共にゴミだろ

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:44:48.71
>>32
旦那面目丸潰れ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:36:32.14
夫がヤる気なくなったのか

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:37:22.33
デビしか知らない

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:38:38.68
もう、彼氏がいるよ。

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:39:07.03
なんでそんなこと発表するのか
旦那気の毒

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:39:07.84
結婚してセックスレスになるのなんて
ほとんどの夫婦がそうだから
あとは我慢出来るかそうでないかの差だけ
こいつは我慢出来なかったビッチ

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:40:28.31
子供欲しいならここで別れとかないと手遅れになるしな

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:42:08.87
まんさんって
こういうぼかした表現するよな

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:45:26.63
相性ってあるからな
婚前交渉はしといたほうがいいよ
まじめな話

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:47:18.05
>>79
相性良かったとしてもどのみちセックスレスにはなる
そうじゃなくて我慢出来るかどうかだから

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:47:34.73
しかしまあ、よくもここまでプライベートを晒すなあ。
そういうプレイなの?

91: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:48:09.63
絶対に次の男がいると思う

96: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:49:46.67
言わなくてもいいのにw

100: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/10(火) 14:52:02.23
9年付き合って33で今更かよ・・・
最初からセックスできなかったのか?ずっと?
不気味な夫婦だなぁ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531200439/