20180711-00000154-dal-000-3-view

タレントの南明奈と5月25日に結婚したよゐこの濱口優が11日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、南の世界に染まっていることを打ち明けた。

濱口は「僕は染まるですね。染まった方が自分の世界が広がるというか」と、好きな相手の世界に、積極的に染まっていく派であることを告白。

 具体例として「アッキーナが好きなものを僕、好きになってるんですけど。例えば、食べるものもそうですけど、アイドル、ももクロがすごいアッキーナ好きなんですけど、僕はその時興味なかったんですけど、お付き合いするようになってからCD聴くようになったし、なんやったら2人でコンサートも行くくらいに」と、アッキーナの影響で“モノノフ”になったことを明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180711-00000154-dal-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/11(水) 23:20:40.06
よゐこ全然見なくなったな

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/11(水) 23:38:57.11
>>5
ユーチューバーだから

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/11(水) 23:32:59.56
バカップル

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/11(水) 23:38:53.82
特に違和感のない組合せではある

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/11(水) 23:47:32.54
で、アッキーナは濱口の巨根に染まったんだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/11(水) 23:53:01.83
なかなかお似合いだと思うよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 02:03:07.74
5月に結婚してたんだ
もう少しだけ早めてめちゃイケ内で披露宴をすればよかったのに

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 02:56:27.16
>>29
だからだよ
めちゃイケに結婚というプライベートを荒らされるのがイヤだったんだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 02:49:27.93
濱口最近老けすぎだわ 肌もきたねえし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531318591/