剛力彩芽、彼氏の “職場” に現る!ZOZOスーツの記者会見でオーラ消しきれず
 週刊女性PRIME
http://www.jprime.jp/articles/-/12839
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180712-00012839-jprime-ent

20180712-00012839-jprime-000-1-view


目をはばからない仲とでも言いたいのでしょうか、熱愛宣言をした女優が、交際相手が出席する会見の現場にいることが先週、目撃されました。

7月3日、都内でファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」の運営会社の前澤友作社長が、プライベートブランド「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」の発表会見を行いました。

その場にいたカメラマンが伝えます。

「目深の帽子に黒縁のメガネ姿。オーラを消そうとそっけない振りをしていましたが、剛力彩芽でした」

関係者によれば、剛力は、発表会見前の控室にも顔を出し、その後、会見場にも姿を見せたようです。

「交際相手とプライベートな場所で会うならどこでも構いませんが、仕事の会見場にわざわざ来る意図が分かりません。来ることを許す前澤社長もちょっと甘い。マスコミが大勢いるわけですからね」

と情報番組デスクは首をひねります。

◆1年間で約40人が退社

不可解なタレントの行動に、すでに所属事務所のマネジメントのたがが緩んでいるのでは、という見方もあります。剛力が所属するオスカープロモーションの元社員が言います。

「以前、週刊誌で報じられましたが、1年間で40人以上社員が退社しました。その理由は、社長の娘婿の支配力強化だと言われています。
もともと芸能界とはまったく違う、輸送業の世界にいた人間ですが、何とか自分の腕で好成績を残したいという思いがありすぎて、から回しているようです。

その男性がいる部署に異動の内示がでると、かなり高いハードルを要求されるとあって、みんな戦々恐々となり、挙句辞めているようです」

会社のたががはずれれば、タレントの動向にも目先がきかなくなります。会見場に姿を現した剛力の動きから、案外なものが透けて見えるものです。

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 21:38:53.71
ZOZOとか楽天を利用してる奴なんてホントにいるの?

87: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 02:12:53.14
>>4
三木谷や前澤があれだけ金持ってんだから、いないこともないだろ。普通に考えて。

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 21:40:24.22
これはもう別れが近いのかも

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 21:42:42.95
友だちよりランチパックな人

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 21:45:07.78
剛力、写真撮られたくて必死だなw

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 22:01:55.95
>>18
そう、そこがまさに何か変な感じ
まるで積極的にアピールしたがってる様な

純粋な恋愛以外の作為的な何かを感じる

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 21:45:48.27
この女の上昇志向には舌を巻く

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 22:03:59.04
外堀埋めてる感が凄い。
効果なさそうな相手だけどね。

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 22:10:15.01
めごっち、どうしちゃったんだろ
モテない女が彼氏出来て浮かれたみたいな

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 22:13:29.88
嬉しくて仕方ないんだろう

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/12(木) 22:47:04.86
前澤が来いって言わなきゃ来ないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531399019/