1: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:08:38.46 _USER9
2018.7.12
木梨憲武、妻・安田成美が妖精見た「緑色」「笑わせる」…個展で妖精千匹

 とんねるず・木梨憲武(56)が12日、個展「木梨憲武展 Timing-瞬間の光り-」(13日開幕、大阪文化館・天保山)の取材会を同所で開いた。

 報道陣を引き連れて個展会場を案内。“妖精の部屋”には、段ボールや、お菓子や薬の箱を切って作った1000匹の妖精が展示されており、木梨は「始まりは、奥さんの(安田)成美さんから、小さい時に妖精を見たことがあると聞いたことでした」と明かした。

 木梨によると、安田が見た妖精は、夜中にトイレに行くときに並んでいたそうで、「緑色」「しゃべる」「笑わせてくれた」「顔ちょっと怖い」との話を聞きながら、作り始めたという。木梨は「妖精を見たことあると言う人は、ずいぶんいるんですが、みんな違っていて、キュルキュル星人という人もいますが、意外に発表する場所がない」と話し、自分でイメージしながら作ったという。

 最初は100匹を目指していたが「遊びに来た藤井フミヤに『1000のほうがいい』と言われ、1000に突入してしまいました」と解説していた。

 今回の個展は大阪から始まり、2020年まで全国14会場で開催する。


個展「木梨憲武展 Timing-瞬間の光り-」の取材会を行った木梨憲武=大阪市「大阪文化館・天保山」
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/12/0011439433.shtml

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:13:23.83
よくないクスリやると出て来るやつ?

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:16:55.71
こいつら何でわざわざ自分からクスリやってるの言いたがるんだろ?
一時期やたらちっさいおっさん見たっての多かったなぁ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:21:35.51
夜中にトイレに行く夢は定番(笑)
大人になると夢でオシッコしても布団は濡れないが子供は・・・

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:52:04.21
>>6
夢の中でどれだけ尿を出してもち出切らない
目がさめると膀胱やばい、慌ててトイレに

出し切った夢を見た時は起きた時に絶望に変わるんだろうな

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:22:12.11
芸能人は売れなくなると
いろいろ大変なんだな。

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:22:32.20
やってるな
麻取さんこいつらです

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:27:45.89
的場浩司も妖精見るんだっけ?
あとおぎやはぎの小木の嫁

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:31:08.12
>>11
釈由美子も

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:29:01.38
精神疾患もしくは白い粉

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 06:06:45.53
>>12
こういうことなら一生見たくないなぁ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:31:27.72
出、出たーwww自分の身内をさん付け呼び奴wwww

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 05:31:59.84
なぜ、妖精って分かったの?

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 06:08:26.16
これで警察にマークされるようになるな

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 06:13:49.57
覚せい剤使用による幻覚かな?

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 06:37:56.04
>安田が見た妖精は、夜中にトイレに行くときに並んでいたそうで、「緑色」「しゃべる」「笑わせてくれた」「顔ちょっと怖い」

それは妖精なのか?

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 06:55:17.46
木梨がよく名前でてくるんだから
こういうことはいわなきゃいいのに
夫婦でやってると目つけられるわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531426118/