5b19fea6-s

AKB総選挙1位なのに「松井珠理奈が休業」は宮脇咲良が原因?

先ごろ正式に発表された『SKE48』の松井珠理奈の休業。理由は体調不良だとされるが、具体的な病状、症状は明かされていない。
松井は6月に行われた『第10回AKB48世界選抜総選挙』で初の1位を獲得したが、開票当日から体調の悪さを伝えられていた。

「本人は開票日まで3日間食べず眠れずと言っていました。これも表向きは1位を取りたいプレッシューや疲れが理由だとされていましたが、
でも、本当の休業理由はもっと奥深いところにあるといわれています」(AKBライター)

こういった状況で、一部の夕刊紙が気になる情報を報じた。

「総選挙で3位になった『HKT48』の宮脇咲良との不仲が、休業の一番の要因です。
開票直前のダンスの際、松井が宮脇のやる気のない態度を注意したところ、宮脇は反発。

3位決定のスピーチでは、来年の総選挙に出ないと公言しました。
これに対して松井は『来年も出てほしい』と言ったのですが、宮脇は『命令すんな!』と反発して、態度を硬化させたのです。
そして宮脇は、選抜メンバーでの記念撮影もボイコットしたのです」(夕刊紙記者)

今年の選抜総選挙は開票前から不評が続出していた。

「開催地はSKEの地元であるナゴヤドーム。これで松井が1位になるという結果が最初から見えていました。
しかも、松井と宮脇が一騎打ちになるという構図だったはずなのに、2位にはSKEの須田亜香里が入った。
ワンツーがSKEから出たことで宮脇はしらけ切っていたのです」(前出・ライター)

そして、この結果に黙っていなかったのが宮脇のファンたちだ。

「宮脇は韓国発足の日韓ユニット『PRODUCE 48』のメンバーを兼任しており、センターも務めています。
そのため、韓国にも熱狂的なファンが多いのですが、韓国のサイトで松井が攻撃され始めたのです。

松井は1位獲得後のインタビューのときに撮られた写真で、鼻の中にゴミのようなものが付着していることが話題になったのですが、それを韓国のサイトが《鼻クソ松井》と囃し立てたのです。今回の総選挙の結果にも《ヤラセ》、《デキレース》と大騒ぎしていて、その矛先は松井に向いています。宮脇も以前から松井嫌いだし、陰であおっているという話まである。
松井が精神的に病んでしまった理由の大きな要因になっているようです」(芸能ライター)

松井の復帰は当分先になってしまうかもしれない。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-56719/

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 18:48:20.79
韓国とかどうでもええ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 18:48:23.63
韓国人が味方になったら負けフラグじゃん

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 18:50:04.17
整形は性格も悪そうだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 18:52:05.91
どっちも┐( ̄ヘ ̄)┌ どっち

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 18:53:52.01
クソしかいねえ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 18:54:21.15
松井は休業なんだししてやったりってとこか
性格糞わりーな2人とも

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 18:54:58.70
はいはいプロレス
no title

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 19:01:41.27
>>30
ぶっさwwwww

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 18:55:47.83
双方の消耗をまって誰かが漁夫の利をかっさらうと見た。

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 18:58:12.86
どちらが強いかハッキリさせればいいんだよ。

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 18:59:34.28
どっちもいらねえ派が最大勢力じゃね

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 19:02:50.34
目クソ鼻クソの争いw

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 19:03:00.42
二位の子ググったらおばちゃんみたいな子やな
こんなのに負けるんかw

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 19:06:39.57
しかし女って人気投票(ミスコン)大好きなのな。何なのだこの矛盾は

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 19:09:13.24
宮脇ってメンバーと揉めてばっかだなw
相当な性悪女なのかw

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 19:09:13.54
松井も普段から後輩の選抜メンバーの
面倒をしっかり見てれば、
ここまで荒れなかっただろうね。
自分の事ばかりじゃダメだよ。

124: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/13(金) 19:22:46.20
こいつら喧嘩ばっかしてて
どうしょもねえ連中だなw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531475141/