cb491_456_eca029adadef541bfb5de82dcc10a3e0

 芸能界きってのサッカー通である歌手で女優の小柳ルミ子(66)が16日、自身のブログを更新。フランスが1998年フランス大会以来となる2度目の優勝を果たした、ワールドカップ(W杯)ロシア大会についてつづった。

 フランスがクロアチアを4-2で下した決勝について、「フランス優勝で幕を閉じた 悔しい!! 残念だ!!」と率直な思いを吐露。クロアチアを応援していたことを明かし、「フランスの勝利は讃えない カンテ ウンティティ以外好きじゃないから ファンとはそう言うもの でも、素晴らしい闘いだった!!」と両チームの健闘を称えた。

 大会MVPに選ばれたクロアチア代表主将のモドリッチについては、「世界中のサッカーファンが納得 誰も異存はないだろう 嬉しかった 本当に良い選手だ!!」と祝福。最優秀GKに選ばれたベルギー代表のクルトワにも「納得の受賞だ!! 特にブラジル戦のスーパーセーブは凄かった そのクルトワがレアルに移籍…との噂 参ったなぁ~」と、自身の応援するスペイン1部リーグ、バルセロナのライバルチームに強力な選手が加入する可能性を危惧した。

 決勝トーナメント1回戦で敗退した日本代表には「本当に 本当に お疲れ様でした!! 大きな大きな収穫があった大会だったと思う 感動をありがとう もう~4年後のカタール大会に向けて始動だー」とエールを送った。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15019217/

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:17:37.51
全部好き嫌いで
ほんっと女丸出し

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:41:06.71
>>4
さんまも同じやで

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:18:26.16
ただのニワカミーハーファンでした

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:18:34.00
なんだかんだでサッカーご意見番の地位を勝ち取ったルミ婆www

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:19:29.53
サッカーが好きじゃなくメッシが好きって言ってればよかったのに

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:20:52.09
メッシ狂おばはん
メッシ時代の終わりを象徴するような大会でしたね

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:21:40.63
にわかが露呈したBBA

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:23:09.79
結局はルミ子、自身の株を下げただけのワールドカップだったな

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:25:13.49
こいつ応援してる方いっつも負けてんな

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:26:42.15
「ファンとはそういうもの」
こいつ何言ってんの?

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:27:32.10
ミーハーとか言ってるのいて草

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:52:08.91
>>31
2002年のW杯以降サッカーに嵌ったってのは恐らく嘘だろう
最近の発言で色々とぼろが出てきてる
せいぜいこの3年くらいじゃね?本気でサッカー見だしたのって
だからミーハーって言われる

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:31:21.73
しばらくこのババアの顔見なくて済むな

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:33:37.56
こいつアホみたいに見てるはずなのに言うことは浅すぎなんだよ

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:41:46.82
バルサとメッシの敵は
みんな嫌いなんや

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:48:45.07
カンテ好きなんだw
なんでw

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 18:55:11.55
>>68
そらバルサが取りそうだからに決まってるだろ

91: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 19:02:54.09
好きな選手がいないから喜べないってお前サッカー好きじゃないよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531732586/