sumb_ohayou

7月15日放送の「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)に、生島ヒロシがゲスト出演。
自身が抱えた借金について、その返済方法を赤裸々に明かした。

故郷の大先輩という千昌夫のススメで不動産に手を出した生島。
なんだかんだで総額7億円を不動産に投資した生島だが、バブル崩壊の影響もあり、2億5000万円まで目減りしたという。

「いまだ返済を続けてらっしゃるということですか?」と質問する坂上忍に、生島は「8年前にカッー!と(返済した)」とガッツポーズをみせた。
「生島企画室」という芸能事務所を立ち上げた生島。そこにさまざまなスタッフやタレントが加わっていく中、
優木まおみがある時から「エロかしこい」で一気に大ブレーク。

「まおみ、頑張れ頑張れ」と鼓舞し続け、返済額を増やしながら、「夜も寝ないで働け!」と生島は優木をバックアップ(?)していった。
指原莉乃は「かわいそう」、坂上も「まおみちゃんが払っていっているようなもんじゃない」と苦笑した。

坂上は、この日のゲストで注目の若手女優・松本穂香に「芸能界って怖いでしょ?」と話し掛けるが、 生島は「どんどん働いてね」と不敵な笑みを浮かべていた。(ザテレビジョン)

https://news.infoseek.co.jp/article/thetv_154234/

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 23:05:59.35
>>1
優木にちゃんと払ってたのか?

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 22:56:13.72
ここ最近やたら生島ヒロシを見るようになったのは何故?
5年ぐらい前までは存在を忘れるぐらい全く見なかったのに

86: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 23:47:25.09
>>8
それまでラジオだけで食っていけたから

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 23:05:52.37
才能ない凡人は他人からガンガン中抜きするしかないんだよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 23:06:48.88
え、酷くね

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 23:07:30.84
その分、本人にも渡ってたのならええんやないの
本人に渡さず返済だけしてたのなら糞だけど

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 23:08:31.18
バカはいらんこともベラベラ喋る

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 23:15:46.50
ここまで言っても本人から告発とかないんだから、それなりに渡したんじゃないの?

けど、コイツは大嫌いだわ。

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 23:38:31.02
所属タレントを奴隷のように使う
悪徳プロダクションじゃん
裁判に出来る事案かもしれない
優木、生島を訴えろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 23:40:36.33
>>66
仕事をとってくるのはプロダクション
プロダクションに所属してるから仕事がある

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/16(月) 23:41:49.40
生島ヒロシ、この話何百回するんだよ
優木まおみももう、うんざりしてるだろw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531749071/