tamoritop

「笑っていいとも!」(フジ系)の終了からはや4年。このたびタモリ(72)の“最後の恋”が明らかになった。
お相手はNHK大河「西郷どん」を担当する脚本家・中園ミホ氏(59)である。

東京・品川のある日の昼下がり。タモリの姿は、さる高級マンションにあった。
エントランスを出たタモリは、建物の周辺を行き来し、ときにあたりを見回している。

尋常ではない警戒の様子だが、それもそのはず、このマンションは中園氏の自宅なのだ。

「ハケンの品格」(日本テレビ系)や「ドクターX~外科医/大門未知子~」(テレビ朝日系)、
そして「西郷どん」など数々の有名作品を手掛けてきた中園氏は、シングルマザーとして長男を生み育てた経歴の持ち主で、未婚の身。

一方のタモリは、2歳年上の妻との仲が“おしどり夫婦”として業界で知られてきた。
古希越えであることを考えると、中園氏が“最後の愛人”になるのだろうか。

2人の接点について、芸能関係者は以下のように明かす。

「14年のNHK紅白(歌合戦)でゲスト審査員として“共演”しています。タモリさんはこの年の3月で『笑っていいとも!』が終わり、
一方の中園さんは『花子とアン』を担当。彼女にとっては初の朝ドラであり、お互い節目の年だったと言えるでしょう」

所属事務所「田辺エージェンシー」社長に、タモリの不倫について尋ねると、
「それ、事実じゃないと思いますけど」という答えが返ってきた。

7月19日発売の週刊新潮では、サングラスを外した“変装”姿で中園氏の自宅へ通うタモリの写真とともに、詳しく報じている。
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07181700/?all=1 
4: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:02:09.78
ブラックタモリ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:02:16.87
奥さん捨てるわけじゃないし、まあこれくらいいいだろ

子供がいないのに続いてる夫婦は大抵仲が良い夫婦なわけで、それがこんだけ長く続いてんだからよっぽどだよ
正直、子供がいなきゃ別れてるだろう俺から考えられない間柄の夫婦だと思うしな

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:15:26.77
>>5
浮気されても別れないって金だと思うぞ
タモリの年収は億単位だしな妻からすればただのATMだ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:02:18.25
Mステおわた

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:03:45.37
相手60で愛人はないだろw

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:06:20.52
ブラタモリを卒業した女子アナだったら面白かったのに……。

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:06:42.06
59歳の愛人かw
茶飲み友達みたいなもんじゃね?w

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:07:27.64
知り合いの家に遊びに行っただけじゃないの?

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:08:03.34
年齢考えると茶飲み話してるだけじゃねえか(笑)

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:08:57.11
ほっといてやれ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:09:03.68
72の爺さんと59の婆さんで不倫と言われてもなぁ
茶飲み友達ってとこだろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:11:21.51
>>33
波長だろな
長年連れ添っても波長が合ってない事に気づかない場合が多い
そういう相手が現れて初めて気付くものだから

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:10:28.87
別に10人くらいのババアの家に遊びに行っても大丈夫
老人ホームに遊び行くのと大して変わらん

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:11:33.62
ただの茶飲み友達だろ
ばかかよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:11:36.96
もう立たねーから愛人じゃねーだろ。
昼間自宅に遊びに行ったで問題ねーだろ。
くだらないことを雑誌に書くなよ。
NHKアナウンサーとの不倫とかだったらスクープだけどな。

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/18(水) 19:13:43.71
もともとアングラ芸人なんだからこれまでが持ち上げ過ぎなんだよ
多才ではあるんだろうが人格者じゃねーだろうに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531908092/