20180723-00000005-jct-000-1-view

剛力彩芽を追い込んだ「大先輩」たち 外野のインスタ批判に「すごく醜い」

 女優・剛力彩芽さん(25)の初ロマンスが、まさかの騒動に発展している。

 剛力さんはインスタグラムで、スタートトゥデイ・前澤友作社長とのプライべート写真らしきものを公開。一部ネット上で批判も浴び、複数のタレントがラジオ番組などで「そこまでおおっぴろげにしないでほしい」と話した。

 これを受けて、剛力さんはインスタで謝罪の言葉を投稿。「批判されても仕方ない」との声がツイッターに上がっている一方、「なぜ浮かれてはいけないのか」と疑問の声も寄せられている。

■「大先輩の皆さまも気に掛けてくださっているのを報道で目に」

 剛力さんは2018年7月16日、W杯ロシア大会の決勝戦を現地観戦したことをインスタで報告。前澤氏も数時間後に同様の写真をインスタで投稿。2人で一緒に試合を観戦し、順調な交際ぶりを報告した形となった。

 剛力さんインスタのコメント欄では「幸せそうで何よりです」「最高の笑顔」との声が多く寄せられたが、一部では「調子に乗って浮かれてみっともない」との批判的な声も。さらには、複数の芸能人からクギを差されることになった。

 「ナインティナイン」の岡村隆史さん(48)は20日放送の「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、「僕なんかからしたら、そこまでおおっぴろげにしないで欲しい、と思ったりするんです」と感想をもらした。

  「ファンの方のことを思うと...特に女性ですよ。ファンのことをまず第一に考えた方がいいような気がするんですよね」

 かねてから剛力さんのファンを自称している明石家さんまさんも、21日放送の「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で「本当の愛を見つけられていない。でも、待ってあげるべきやね」と自虐まじりに語り、前澤氏については「資産発表する男もどうかなって思う」とチクリ。

  「写真をネットに上げるのもどうかなって思う。ただ、アイツが幸せになればそれでええし、帰ってきたかったら迎えてあげるっていうのが男やな」

と語った。

 こうした大御所の発言を聞いてか、剛力さんは22日夜にインスタグラムで「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、御心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気に掛けてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます」と謝罪した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00000005-jct-ent 
4: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:06:29.38
村なんとかに擁護された時点で終わっとる

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:06:35.52
業界内の批判が抑え込まれずに噴出してるから裏がありそう

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:09:02.39
キモい何もかもZOZOTOWNのオッサンもさんまも、金持ちのオッサンと付き合っている剛力も

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:09:53.90
さんまや岡村のほうが気持ち悪いんだけど

シャレで言ったんじゃなくて
本気で批判するって
気持ち悪いオッサン・・・

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:11:51.63
>>13
さんまの発言は喋ってるの聞けば嫉妬する憐れな男ネタとしてで本気で言ってないよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:09:56.71
岡村なんて風俗行ってる話を堂々としてるくせに
彼女出来ないとかぼやいてるアホだからな

そんな気持ち悪いおっさんと付き合うのは
金目当ての商売女か外国女しかおらん

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:11:00.96
浮かれたって別にいいと思うけど

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:11:40.15
岡村さんま最悪だわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:13:03.72
さんまがみんなが思ってるより本気だったんだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:13:38.09
岡村もさんまも自分の感覚が時代とズレてきてるの自覚しろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:14:13.75
まぁ誰が見ても幸せにはなれないってわかるもんな

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:15:01.95
ゴーリキなんて今まで興味が無かった人が騒いでるよな(笑)

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:15:34.21
>>36
騒いでるのは好きな人と嫌いな人じゃね
自分は興味ないから惚気てようがわりとどうでもいいw

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:15:20.84
この程度で批判とか言われるんだな。

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:17:06.46
批判じゃないだろ
単に女性芸能人としての商品価値が下がることに対して心配してるだけだろ
結婚したらいいけど、別れたらダメージ大きいですよって話
「大きなお世話」と言うならそれまでだけどね

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:18:38.65
>>50
心配しなくても人気ないじゃん
単にさんまや岡村が剛力好きなだけじゃね

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:18:06.37
素直に嬉しいでいいとおもう

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:19:45.22
岡村とかおぎやはぎは別に批判なんかしてなかったぞ
心配してた感じで気つかって話してたし
さんまはラジオ聴いてないがいつものネタだろうし小倉はいつもの皮肉なんじゃないの
剛力は事務所に怒られただけだと思うがな
あれだけはしゃいでたら女優として活動にマイナスしかなかったから

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:20:44.69
さんまのコメント、ギャグなのかもしれんがストーカー臭すぎて笑えん

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:21:24.61
>>66
それな
怖いよなw

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/23(月) 15:25:54.09
結局これ相手の男がすべてなんじゃないの
剛力の相手が同年代の若手俳優とかなら誰もここまでブーブー言わないだろう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532325821/