西内まりやが髪型チェンジ、近影に反響

先日、芸能活動再開の意向を表明した女優・モデルの西内まりや(24歳)が7月24日、自身のInstagramを更新し、髪を切ってすっきりしたという、近影を披露している。

昨年より活動休止状態だった西内は20日、「お久しぶりです」とInstagramで旧事務所との契約終了を報告。そして「突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します」と、活動再開に意欲見せた。

その後、Instagramは継続的に更新を続け、25日には「母の誕生日お祝いに姉と母と小旅行」に行った様子や、「実は髪を切りまして。すっきり 自分らしくて気に入ってます」と、正面からの写真も公開している。

そんな髪をバッサリとカットした西内の近影に、ファンからは「似合ってる!髪色もかわいい」「めっちゃかわいいボブ」「おかえりなさい!ショートのほうがおしゃれ」「ショートが世界一似合う」「ショートのまりやちゃんもめっっっちゃすき」などの反響が寄せられている。


[mariya_nishiuchi_official]
no title


https://www.narinari.com/Nd/20180750427.html

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:54:14.62
>>1
AV顔になってるな
噂はマジかもしれん

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:11:45.76
おえらいさんにごめんなさい枕したんだろうな

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:15:49.25
分かりやすい枕営業解禁

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:16:05.73
どのあたりの客層がいるんや?

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:22:56.10
どの層を狙ってるのか分からない

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:24:42.26
ビッチ臭ハンパないっす

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:26:47.82
悲しい売り込み

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:28:06.33
心機一転再チャレンジする人の顔じゃない

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:28:08.76
avいってくれ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:31:27.26
女の子が、女の子を売りにして輝いていられる瞬間ってほんと短い

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:46:30.58
頑張りや~

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 05:55:09.61
いつまでもあると思うな
若さと人気

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 06:16:07.86
唯一の望みはビンタ芸とお見受けする

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 06:20:04.92
なんだか一気に価値が無くなったな
己を理解していない

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/25(水) 06:54:07.66
水商売上がりみたいになって復帰ってw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532462923/