マギー、インスタ写真の加工に言及

モデルのマギーが25日に都内で行われたスイベントに出席。Instagramに投稿する写真について語った。

96万人以上のフォロワー数を誇るインスタグラムで、どんなことに気を付けて写真を投稿しているか聞かれたマギーは「顔とか体とかも編集できるアプリがいっぱいあるんですけど、私は逆にあまり(加工)しないように」とコメント。「自然光の写真とかも好きだったりするので、そういう自然な光を生かして。あとはちょっとだけコントラストを上げるか、薄くするかくらいですかね。あまりいじりすぎないというのをこだわっています」とを明かした。

◆マギー、夏の予定を明かす

当日、会場に登場した新機種を使ってこれからの季節に撮ってみたいものを聞かれると、「定番ですけど、スローモーションで花火を取ってみたいなと思います」と言い「あとは海外とか、行ったことがないところで、色々とって、インスタグラムにアップしたいなとか思いました」とも。

また、この夏の予定に話が及ぶと「花火大会の予定はないんですけど、ちょうど来週から仕事でスペインの方に行くので」とニッコリ。「けっこう色鮮やかな場所が沢山あるらしいので。初めて行くんですけど、そこでいろいろ撮りたいなと思っています」と笑顔で話していた。(modelpress編集部)


マギーモデルプレス
no title

no title

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1782018

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/26(木) 05:08:55.70
うふふ。じゃ~ね~

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/26(木) 05:16:31.58
どっちのだよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/26(木) 05:20:00.64
>「顔とか体とかも編集できるアプリがいっぱいあるんですけど、私は逆にあまり(加工)しないように」と

「あまり」って付けたら加工してますって事で何も意味ない指摘じゃねーか
アホだなこいつ

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/26(木) 05:21:05.63
ヒルナンデス以外で見なくなったな

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/26(木) 05:24:27.61
>>24
高慢な愛人女ってのがバレたからなw 仕事が忙しい
アピールしてネイルとヘアメイクを一緒にやってもらって
いるって自慢話をTV番組で取材してた。

その金が全部、パトロンから出てるってのが週刊誌でバレて。
周囲から潮が引くように人がいなくなった。ちょうどベッキー
の騒動と被ってた。

スポンサーやテレビ局側がスキャンダルでお蔵入り、ベッキー
のようになるのを恐れて距離を置いたんだろう。

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/26(木) 05:22:12.19
金かかってそうな身体やなあ

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/26(木) 05:42:45.65
風評被害者
・相方難波
・クレイジーケン
・マギー司郎、マギー審司
・楽天→巨人のマギー

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/26(木) 05:48:31.21
久しぶりに名前聞いた

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/26(木) 06:14:38.24
やっぱ外人の血、老化なのか劣化なのか早いな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532549218/