-10キロ成功のはるな愛、ダイエットの秘訣明かす

10キロの減量に成功したタレントのはるな愛が、ダイエットの秘訣を25日のブログにて明かした。

◆はるな愛、昨年11月にダイエット宣言

昨年11月、失恋などによって激太りしてしまったことを明かし、ダイエットを宣言したはるな。2009年にはニューハーフの美人コンテスト「ミスインターナショナルクイーン」にも輝いたが、“10キロ痩せられなかったら、クラウンと名誉を返還する”と強い意志を明かしていた。

◆はるな愛、ダイエットの結果を告白

そんなはるなは今月4日のブログにて、「やっと報告できます」とダイエットの結果を報告。

体重69.5キロ、ウエスト100cmで「ミスインターナショナルクイーン」の際に着たドレスも入らなくなったダイエット前の写真と、ダイエット後の写真を比較し「-10.4キロ達成したよ!!」と明かした。

◆はるな愛、ダイエットを続けられた理由は?

25日のブログでは、ダイエット成功に多くの反響が寄せられていることに感謝したはるな。

「ダイエットってつらい」「続かない」というメッセージも多いことを明かし「私は自分のペースでやってたから、そんなに辛くはなかったです。諦めそうになった時も、マネージャーやスタッフの応援で頑張ってこれました」と続けられた理由をつづった。

◆はるな愛、ダイエット成功の秘訣とは

運動については「ストレッチしたり、筋トレと有酸素運動をしてました」と、ジムで体を動かす写真を公開。「カラダの変化を感じてからはジムでのトレーニングもどんどん楽しくなりました」と振り返ったが、「ハードなことはしてません!!」とのこと。

「なんでもそうだけど、やりすぎは厳禁です!みんなにもつらい気持ちのダイエットはしてほしくないです。ダイエット中でも、大好きな人たちに囲まれて食べたいものも食べる日があってもいいと思います。運動も出来ることからコツコツと。出来ない日があっても仕方ないと思います」と思いを明かした。

続けて「停滞期がきて痩せなかったり、むしろちょっと太っちゃっても、そこで『もういいや。』って辞めちゃダメ」とアドバイスしたはるな。「ゆるめのダイエットでも、とにかく目標まで続けることが大事です!」と呼びかけた。

はるな自身は「10キロ痩せて、またあのドレスを着るんだ!」という目標があったから努力できたと明かし「みんなも、痩せたら○○したい!って目標に向かって楽しくダイエットして、一緒にキレイになりましょう」と締めくくった。(modelpress編集部)


ジムで運動中のはるな愛/はるな愛オフィシャルブログ(Ameba)より
no title

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1782165

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 05:06:49.64
頑張ったなケンジ!

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 05:26:31.77
>>2
勝ったんだなマーク

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 05:07:19.61
ダイエットして、しばらくしてデブって、またダイエットしてのくり返しだな

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 05:08:19.79
ほんまにケンジ返りしてるやんけ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 05:09:43.91
なんで首隠してる?

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 05:13:28.27
目標で終わるからまた太るんだよ
目標まできたら維持というダイエットを始めないとな
これが出来てから講釈たれろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 05:18:06.85
中年のおっさんだものしゃーない

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 05:20:48.63
健康番組によく出てるもんな

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 05:40:11.34
年々顔がデカくなってるようにしか見えないがw

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 05:45:27.93
痩せるのはそう難しくない、キープするのが難しい。
ずっと痩せてる人より太ってる人がやせるほうが注目されるのは、どう考えてもおかしい。

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 06:24:53.23
>>28
体質ってのもあるし

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/27(金) 06:06:12.82
性転換にくらべたらダイエットなんてチョロいよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532635464/