29日の午後6時、川崎市の中原区上丸子の多摩川に男性が飛び込んで流されたと110番通報があった。
警察と消防は捜索したが男性の行方は不明のままで、30日に再度捜索を行う。

流されたのは30代の男性。多摩川の河川敷でバーベキューをやるためにインターネットのSNSを通じて男女約100人が集まった。
男性は酒を飲んでいたとみられ、自ら川に飛び込み流されたという。

このバーベキューの呼びかけは既に特定されており次のように書かれている。

-----------------
【本日】7/29(日)
「BBQ」@丸子橋下河川敷
時間:11:00~17:30
場所:東急東横線 『新丸子駅』『多摩川駅』徒歩8分
3000円で食べ飲み放題
-----------------

またビキニ着用で500円オフとも書かれており、音楽を流すなどしていたという。

http://gogotsu.com/archives/41814
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/30(月) 00:58:46.57
風物詩

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/30(月) 00:59:13.45
捜索に割く金と人員が勿体無い魚の餌にしてやれよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/30(月) 01:01:52.23
>>3
魚も嫌がるって言うの。

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/30(月) 00:59:40.57
芋煮会にしておけばいいのに

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/30(月) 01:00:52.07
未成年に飲酒させてそう
ビキニ500円引きとか何目的なのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/30(月) 01:08:59.12
>>8
BBQ版スーフリかな

主催者は和田さんかな

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/30(月) 01:00:57.72
男でもビキニ着用で値引きですか?

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/30(月) 01:02:37.46
あそこでやるの禁止にしろよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/30(月) 01:03:02.85
ただの自殺だな

まあ参加者はこの死を一日で忘れそうだがw
葬儀も出ないだろうし

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/30(月) 01:03:11.40
夏の風物詩

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/30(月) 01:09:02.38
台風の翌日の増水している多摩川に飛び込むんだから自殺だろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1532879888/