20180730-00000147-spnannex-000-8-view

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(49)が28日、自身がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜深夜1・50)に出演。周囲の目も気にせず、区民プールで20代男性とイチャつき通したタレント・鈴木紗理奈(41)の堂々とした姿に賛辞を贈った。 

 事の発端は、同番組の共演者・お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太(37)が、区民プールで偶然紗理奈を見かけたことに始まる。徳井によると、紗理奈は終始男性と一緒で、明らかに“恋人”といっていいほどの距離感を感じたという。

 加藤が仕事で紗理奈に会った際、徳井が見ていたことを伝えると、紗理奈は「え~、全然気づかへんかった」とあっけらかんと答え、区民プールとは場違いな際どい水着を着ていたことに触れると「ちょっと、これからうまくいきそうなのかわからへんけど、友達で恋人になりそうな20代の男に誘われたから、気合い入れて行った」と、“気になる存在”であったことを明かした。

 徳井の見立てではグレーというレベルではなく「真っ赤」と、報告。「プール中の人間が『恋人同士なんだ』って思う距離感と密度」であったという。

 徳井は「大半が子供の区民プールで、あれをやる度胸は本当に凄い」と驚きを隠せない様子だったが、加藤は「凄いいいことだと思うね」と紗理奈の行動を絶賛。芸能人で皆み顔を知られているのに、そこまで目立つ行為をするのはどうなのか、との声も挙がっていたいたが、
加藤は「気にしすぎるのもカッコわりぃじゃん」と一蹴。やましいことがないのであれば、芸能人だからといって遠慮することはなく“自由に恋愛を楽しむべき”というスタンスを見せていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000147-spnannex-ent

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/31(火) 00:24:27.05
肉食系41歳を若い娘たちはたたきまくっていいと思うの。

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/31(火) 00:26:35.82
すっぴんで行ったんちゃうの?
ステルス性能高そうやん

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/31(火) 00:31:22.49
このラジオの途中から参加するアイドル達なんなん、いらんわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/31(火) 00:40:15.32
加藤ってネットの意見(意識高い系)に沿った発言しかしなくなったね。

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/31(火) 00:41:57.01
子供がいるような場所ではやめとけ

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/31(火) 00:55:26.25
ヤンキーアホがヤンキーアホを絶賛するのは普通

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/31(火) 01:03:23.45
41歳できわどい水着は厳しいな

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/31(火) 01:27:56.70
結婚してなかったと思ったら×1なのか、頑張れ紗理奈。

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/31(火) 01:29:42.65
41のおばはんが20代狙ってんのか…

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/07/31(火) 01:54:50.02
>>41
紗理奈ならいいだろ


とは思えないな。やっぱりきつい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532964089/