20180801-00000361-oric-000-12-view

 4歳下の一般男性との結婚を公表したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が3日、芸能界引退を発表した。

 この日、自身のブログで所属事務所セント・フォースとの契約が終了したことを発表。事務所側も「メディアの仕事からは離れることになる」と事実上の引退を認めた。

 小林は「私、小林麻耶は8月3日をもって所属事務所(株)セント・フォースとの契約が終了致します」と報告。「TBSを退社してから約9年間、どんな時も支え続けてきてくれた社長、マネージャーさん達に感謝しかありません。家族のようにほっとできる事務所でした。突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」とつづった。

 さらに、ブログについては「プライベートの私として書き綴って参りましたので、引き続き、皆様と触れ合う場所にさせてください」とコメントしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00000242-sph-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:34:44.95
離婚したらまた復帰するんでしょ

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:43:08.37
>>3
ダメなの?

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:34:53.77
海老蔵ごあんまり話さなかった理由がこれか

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:35:34.91
とかいって3年以内に復帰するんだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:36:40.30
専業主婦したかったんだろうな

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:37:11.51
パートでもやんの?子供出来たらママタレで復帰だろうな

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:39:18.52
素敵なご主人なのかな
良かったね

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:39:49.35
せっかく結婚したのに、妹の子供のお世話係しそう。

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:40:11.97
もうマスコミに追いかけられて
妹と海老蔵のこと聞かれるのが嫌なんだろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:41:03.21
どんなことでも全力でやる真面目で可愛らしい人だと思う
末永くお幸せに

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:42:05.62
まだ一人くらいは間に合うよ
お幸せに

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/03(金) 19:42:28.06
人生の節目だね
妹の分まで幸せになって欲しいわ、お疲れ様

引用元: