女優の剛力彩芽(25)が4日に自身のインスタグラムを更新。
交際中の前沢友作氏(42)が経営する衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」の商品への感動をつづり、 「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」と 批判を受け入れる覚悟を示した。

剛力は前日に引き続きインスタグラムで自身のファッションを写真とともに紹介。
「シンプルにTシャツとデニム。好きです。ボーイッシュな感じ」と説明し、 「そして#zozosuitで計測して、ついに届いたZOZOのストレートデニム。これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」
と「ZOZOTOWN」のデニムを絶賛した。

恋人である前澤氏を連想させる投稿に「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど」と 批判を覚悟しつつも、「純粋に凄いと思うから伝えます。本当に凄いです」と繰り返した。

この投稿には批判も見られたが、ファンからは「何を着ようが自由。これからも好きなことを投稿して」 「スタイル良すぎ」「自分のインスタなんだからコメント気にする必要ない」など応援のコメントが寄せられていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/04/kiji/20180804s00041000185000c.html
no title



6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:02:04.81
>>1
ただの広告塔ですやんwwwww

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:12:06.43
>>1
ゾゾの広告塔

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:00:01.81
なんか不憫やな

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:03:25.65
初めは別に良いじゃんと思ってたが
やりすぎはうざい
加減を知らんアホの子だったのか

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:06:12.75
インスタ見てきたけど終わっとるわwww
まじくそっすwww

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:06:27.64
応援のコメントが罠にしか見えんなw

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:10:39.95
宗教に取り付かれた人みたいだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:11:57.27
応援の書き込みなんて
事務所の仕込みに決まってんだろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:13:43.20
何なんだ剛力…頭おかしくなったか?w

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:14:16.43
もはや愉快犯

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:17:10.18
前澤は前澤で結婚しなかった場合は
イメージ面でのダメージでかいんじゃないの?これ
それとも前澤自身のイメージが継続的に極悪でも、ビジネス面全く問題ないのか?

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:17:27.93
これはZOZOTOWNにとっても逆効果 

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:19:24.87
事務所的にはこれOKなのか

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:20:13.69
『IT社長が芸能人と写真を撮られているのは全部
社長自身やその関係者からのリークですね。

会社の宣伝もありますが、社長自身の名前を売りたいみたいです。』


と、週刊誌の人が言ってたね。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533419909/