main

俳優の織田裕二が、10月期の月9ドラマ『SUITS/スーツ』に出演することが分かった。

織田に対し「ハーヴィーが織田裕二だなんて本当にやだ…絶対認めたくない」「ハーヴィーのこと好きすぎるから観るのが怖い」
「織田裕二ってマジかよ。あの格好良さは絶対できない。あのスーツの着こなしもセリフの言い回しも。原作の評価を下げないでくれ」という声が挙がり、“あえて”見たくないという人も多い様子。

https://npn.co.jp/article/detail/91742128/

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:24:07.85
日本版リメイクとか劣化コピーですらねーな

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:27:25.30
名前だけ借りた別ドラマだと思えばいいだろ
実際にそうなりそう

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:30:42.97
元ネタを知らんのだが、これはリメイク自体を許さないのか、織田裕二だから許せないのか

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:33:57.20
>>12
洋ドラバカはリメイクを犯罪のように扱うからな
特に白人主人公→有色主人公とかになるとブチ切れる
自分が有色なのに

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 08:07:51.40
>>21
ジャニが出ている、演技がクソ、これなら本家を見た方が良い。

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:31:36.09
フジだもんな(笑)

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:31:47.63
どうせフジだし見なきゃいいだけ

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:41:40.39
嫌なら見るな

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:42:05.25
アニメ実写でもやったほうがまだマシだったんじゃねえの
オリジナル脚本作る力もない斜陽TV局がドラマなんか作ることないのに

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 07:47:24.27
認めないと言うより大丈夫か?の方が強いわ
好きな作品だから良いもの作ってくれりゃ俺はそれで良いけどなぁ...

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533421323/