“白人絶滅”を願う過去ツイートが発覚した NYタイムズ編集委員の韓国系女性、数々のヘイトツイートで非難殺到! → NYタイムズは擁護の姿勢

ニューヨーク・タイムス(以下NYT)の編集委員に任命されたサラ・チョン(韓国系)が過去に白人絶滅を願うツイートしていたことが発覚し、大炎上しています。驚くことにNYTは彼女が過去にこうした発言をしていたことを知りながら採用し、非難が殺到した後も擁護する姿勢を貫いています。

NYTに対しては、「なんでそんな酷い発言をした人間を雇うんだ!」との抗議が殺到していますが、一方で「そんな発言をしたから雇われたんだろ?」との皮肉の声も上がっています。
ツイッター休止中だけど、あまりにもひどかったので、つぶやいちゃいました。

続けて、発言を紹介していきます。

・白人は(びっしょ濡れ)の犬のような臭いがする。
・白人男性のおっさんにひどい仕打ちをするのが大好き
・白人男性はクソだ
・白人は遺伝子的に日焼けに弱いからゴブリンのように地下で暮らすしかない

no title

no title


ちなみに報道によると、サラ・チョンは韓国生まれで、アメリカのノースカロライナとカリフォルニアで育ったジャーナリスト兼弁護士。この8月からNYTの編集委員となり、9月からは論説委員になる予定なんだそうです。白人を差別すると、出世が早くなるのかな?

http://snjpn.net/archives/61516

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:34:33.18
no title

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:44:31.61
>>5
これ向こうでも流行らせてやれよw

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:45:52.17
>>42
コンセプト自体はアメリカが先に騒ぎ始めたんだよ
それを朝鮮人が輸入してきて日本人差別に使ってるだけ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:36:08.07
クズみたいな新聞社だな
日本にもあるけど

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:38:31.91
>>7
日本でこのクズが入ってるビルの新聞社のことですね?

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:36:55.17
まるで日本の新聞社みたいだ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:37:08.42
半島系の新聞なんだろ?
アメのマスごみは日本と変わりなくひどい

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:37:09.58
アカとか差別主義者らしくてNYTimesにお似合いじゃないか

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:38:02.92
どこの朝日新聞だよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:38:41.41
日本人差別の毎日かよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:38:45.81
思考が運命へと至るプロセス

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:39:42.76
ん?白人へなのかよ
絶対に日本人へのヘイトかと思ったぞ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:39:57.65
朝日新聞ニューヨーク支店だっけ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:40:11.82
そのヘイト以上にクビにしないNYTに驚いた

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:55:35.31
>>25
首にしたら人種差別って裁判起こすの目に見えてるからなw

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:40:23.53
KKK「マジかよ、そんな鬼みたいなことを言うヤツがおるんかっ?」

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:41:27.82
なんだ、いつものニューヨークタイムズじゃないか
日本のアホとヘンタイと同類だしな

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:41:49.12
>「そんな発言をしたから雇われたんだろ?」

なんだ、向こうの人も分かってるのかw

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:42:20.02
オールドメディアは世界的にオワコン化しとるなwww

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:43:48.14
この人、日本の辛淑玉とそっくりだね
朝鮮民族には「道徳的優位性」があるから赦されるって話なんだろうか?

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:45:18.01
まあこれでアメリカ人もいつも朝鮮人に因縁付けられてる日本人の気持ち少しは分かるだろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:45:37.58
まあNYTにはお似合い

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:47:11.10
トランプ躍進するわけだ

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:47:18.10
どの国も新聞含めたメディアは問題を抱えてるんだよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:47:53.43
>>一方で「そんな発言をしたから雇われたんだろ?」との皮肉の声も上がっています。

アメリカ本国でもNYタイムズってこういう扱いなんだな

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:49:34.17
>>55
沖縄2紙か東京新聞みたいなもんかね

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:51:20.43
>>55
日本のマスゴミはとかくNYTを「海外の声」として報道するけど、その辺の実際をもっと広めるべきだよな。

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:49:15.00
これな
こいつを叩き潰せたら
日本は在日に対する反撃手段を得られるきっかけになると思う
no title

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:51:34.44
>>59
これ辛子玉がやってることと同じ構図だよなあ

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:52:48.40
>>59
ニューヨークタイムスはこんなキ○ガイじみたメディアですって言って
アメリカの反日報道の無効化に利用するべき

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:51:38.62
さすがアメリカの朝日

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:52:03.13
>「そんな発言をしたから雇われたんだろ?」との皮肉の声も上がっています。
向こうでもメディアの信用ガタ落ちなんだなw
外国に買収される騒動起こしたメディアはそりゃ信用できんわ

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:52:16.99
NYタイムズ・・・大都市のネームバリューを借りた
東京新聞みたいなもんかw

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:53:22.70
朝日新聞や東京新聞を見てるようだ

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 21:58:14.34
色んな所に入り込んでるなあ

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/05(日) 22:00:02.37
つかNYTってやっぱあっち系が入り込んでんだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1533472355/