女優の川口春奈に、ありがたくない評判が出ている。猛暑の夏には耐えられないほど「画面が暑苦しい」というのだ。

女優としてはまずまずの存在の川口だが、どうもマトモに評価されることが少ない。

「芸能界の“デカ顔女優”といわれ『SKE48』の松井珠理奈と双璧だとされます。松井はデカ&老け顔で有名ですが、川口の場合、とことんデカさで評判。両者、微妙に“ウリ”が違います」(芸能ライター)

川口は7月より土曜の深夜ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日)に出演。同ドラマは実家を追い出された翔ちゃん(窪田正孝)と、成り行きで同棲してしまった看護師・春日ゆり子(川口)の恋愛物語。
翔ちゃんは定職に就かず、ゆり子の金で生活する完全な“ヒモ男”という設定だ。

まだ1話が終了しただけで今後は分からないが、コメディーとはいえ恋愛ドラマに川口を起用したのは、やはり間違いか。

「第1話で2人がベッドに寝てしゃべるシーンがあるのですが、2人が並ぶのを正面で撮ると、どう見ても川口の顔がデカイ。彼女は身長166センチと背が高く肩幅もあるので、余計に顔が大きく感じます。視聴者がうらやむ美男美女のカップルとして成立しません」

no title

https://myjitsu.jp/archives/58710

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 01:43:15.47
時代劇で映えそうね

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 01:46:24.93
>>3
男の場合はそれよく言われるけど、女優さんはどうなんだろうね

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 01:55:45.92
舞台だと顔デカイといいぞ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 02:11:08.23
舞台にはいいね

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 02:16:52.43
この子も実物は全然でかくないんだろうにな

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 02:20:12.80
暑苦しさという点では土屋太鳳よりマシ

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 02:30:24.19
これむしろ松井珠理奈の方がついでに出された上にかなり酷いこと言われてないかw

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 02:37:12.85
>>32
このドラマ見たことないけど
松井珠理奈も出てるの?
もし、川口の顔のデカさを相対的に紛らわす・誤魔化すためだけに
呼ばれたキャスティングだったら 悲しいなw

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 02:43:08.92
窪田のシワシワな方が問題だと思う

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 03:45:24.50
>>38
笑ったらジジイにみえて萎える

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 02:55:14.69
顔の大きさなんか気にならんけど、首の短さは気になる

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 03:09:51.30
いうほどデカくないやろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533660075/