you0630

タレントのYOU(53)が、90年代に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンのごっつええ感じ」で共演したダウンタウンに恐怖するあまり、胃潰瘍になった過去を振り返った。

YOUは7日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」に出演。28年来の付き合いがあるダウンタウンについて語った。

YOUは90年にダウンタウンがパーソナリティーを務めたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」のアシスタントを務め、初共演。
その後「ごっつ-」にレギュラー出演することになったが、東京進出したばかりで血気盛んなダウンタウンに恐怖していたという。
「もう、本当に怖くて。私も胃潰瘍になりましたし。こんな感じなのに、それが胃潰瘍になるってよっぽどじゃないですか」と語った。

「ごっつ」には当初5人の女性レギュラーが出演していたが、最終的に残ったのはYOUと篠原涼子の2人だけ。
「(出演者の)溜まりがあって、入れなかったですね。怖いんですもん」と振り返った。


http://news.livedoor.com/article/detail/15128543/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:10:00.38
浜田に毎週揉まれまくってたもんな

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:11:24.23
>>3
YOUの方も揉んでたの
篠原が揉まれまくってたのは覚えてるけど

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:24:57.06
>>5
揉まれてる動画がある
YOUがホステスの女みたいなキャラで
それを連れている男役の浜田が乳もみながらチンピラ歩きしてるコント

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:10:03.01
本気でどついてドッキリでしたとか普通にやってたからな

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:12:21.00
これまで何度も話してるネタだよね

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:13:13.45
今田にキスされてたじゃん

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:15:10.23
ダウンタウンも丸くなったよな

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:16:27.00
トラウマみたいなもんが定期的に襲ってくるレベルかな

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:22:36.36
ごっつなんて今の時代放送出来ないネタばっかり

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:25:17.98
こういうことにダウンタウンの二人は全く気づいてなかったからな
仲良くやってたつもりだったんだろうな
ずっと周り無視して二人で喋ってるとか
自分の事に夢中で周りに配慮ない奴っているからな

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:33:41.59
ごっつなんて今放送したら#MeToo案件だらけ

95: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 01:48:25.08
あの頃のダウンタウンは頭おかしかったからな。

威圧して勢いで無理矢理笑わせようという感じ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533744513/