dee56_1141_efe0bd9a_eb0ba3df

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が8月7日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)に出演し、自身の“裏口入学”を報じた「週刊新潮」に反論した。

記事では、太田の父親が生前に裏口入学案件を扱う人物とパイプを持っていたとして、その“謀議”を証言する“関係者”のコメントが紹介されており、 そのコネクションが太田の日大芸術学部への合格に生かされたという証言が綴られている。だが、太田は同ラジオで「週刊新潮バカ野郎、なんだこの記事はよ。
誰が裏口入学だ?ふざけんなよ。あんなバカ学校に(裏口入学)するわけねえだろ」と主張し、裏口入学報道を完全否定した。

「相方の田中裕二もこの報道について、“罪深すぎる”と苦言を呈しましたが、何を隠そう太田の日芸合格を誰よりも驚いていた最初の人間が田中ですよ。
田中と太田の最初の出会いは日芸の受験会場ですが、その際に周囲の学生などにヤジやイチャモンを浴びせ続け、会場を荒らしていた人物こそ太田。
田中はそんな傍若無人な振る舞いをしていた当時の太田を初めて見たとき、
『あぁ、アイツはまず合格しないだろうなぁ』と確信したと過去にバラエティ番組で回想しています。
しかし、いざ日大入学式のトイレで太田の姿を再発見した時に『え、君受かったの!?』と驚いて思わず声をかけたそうです」(テレビ誌ライター)

以来、2人は運命共同体のように家族以上に長く濃密な時間を過ごしてきた。
太田の“裏口入学”報道に、ラジオ内では苦言を呈した田中だが、心の奥底では受験時の珍エピソードが脳内を駆け巡っていたかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/15136356/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:16:20.46
田中は長年の疑問が解けたんじゃないか

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:18:27.01
>>4
表出ろぉ!!

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:50:17.20
>>4
田中「あんなに騒いでも受かったのは裏口だからか」

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:17:32.45
あーこれは裏口ですわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:19:05.47
>>5
おまえも表出ろぉ!!(顔真っ赤)

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:19:16.95
受験会場ですが、その際に周囲の学生などにヤジやイチャモンを浴びせ続け、会場を荒らしていたってただの基地外だろ

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 02:06:58.27
>>8
今なら発達障害と言われるような青年だったのかも。

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:19:50.94
みんな真剣に問題と向き合ってるのにこれで合格するわけないじゃん
問題知っててすぐ解けたんだろ
裏口しか考えられない

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:19:55.66
受験会場荒らしなんて初めて聞いた

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:26:21.35
医大だと嫉妬するが日大だと全然何とも思わないのに・・・放っとけばよかったんじゃね?

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:27:31.18
>>15
本人にはプライドだったんだろw
日芸

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:38:42.06
>>15
太田光が受験した当時の日大芸術学部は
偏差値はともかく
受験倍率は常にトップクラス

バカがイッパイ受験してくれたから
日芸は「受験料」と「授業料」だけで(私学助成金使わずに)
運営出来たと言われてるのに

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:26:53.90
自分は受かったような空気でいちゃもんつけてたんだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:27:57.72
偉そうな事を言うのは今後控えることだな

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:32:45.44
周囲に傍若無人な態度で威嚇してた奴にウーチャカがよく話しかけられたな

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:41:54.63
田中は絶対気づいてるよね。

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:42:51.50
裏口印象付けるエピソードだなw
太田も本当のこと言えばいいのに
嫁さん怒り狂ってるぞ
バレないと踏んでるんだろうか

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:47:27.21
裏口ならもっといいとこ行けばいいのに
レベルが上がると金額も上がるとかあるんかね

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:54:07.66
>周囲の学生などにヤジやイチャモンを浴びせ続け、会場を荒らしていた人物こそ太田

この時代の太田は陰キャだったからそんなことしない

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:55:25.99
>>71
これ自体は田中もラジオで昔から言ってる

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:54:14.32
日大おわっとるな

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/10(金) 01:57:03.21
もし自分が合格決まってて場を荒らしてたとしたらとんでもない奴だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533831172/