お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(47)が10日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。駅でマナー違反をしていたカップルに注意した時のエピソードを披露した。

 番組では「真夏のひんやり体験」をテーマにトーク。木本は「駅で電車を待っていて、僕が1番前に並んで、後ろにも結構人が並んでいた」と切り出し、「電車が来て乗ろうとしていたら、色黒で茶髪の30代半ばぐらいのカップルが横から割り込んできた」とマナー違反をするカップルと遭遇したことを明かした。

 「順番抜かしとか本当に嫌なんで。『いやいや、待て!』と捕まえた」とそのカップルを注意した木本。「男が『なんやお前?』って感じになってたんで、(他の乗客の)皆さんには奥に入ってもらって、僕は入り口で対峙したんです」と緊迫の状況に。「『お前、あかんで』って男性を注意してたら、隣の女性の方が『やかましいわ。カッコつけやがって。腐れ芸人が!』って言ってきて…」と怒鳴られてしまったという。

 その後、カップルが乗車しないまま電車は出発。腹の虫がおさまらない木本は、もう1度注意しようと次の駅で下車して、次の電車を待つことに。しかし、「次の電車は(各駅に)停まらないやつでそのままファーンって行ってもうたんです」と再会はできなかった。笑いながら話を聞いていた番組MCの上沼恵美子(63)は「勇気ある。普通は言えない。木本さんは言わないタイプに見えるけど言えるのね」と感嘆していた。

2018年8月11日 10:58
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/11/kiji/20180811s00041000116000c.html

画像
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:09:50.10
本当に腐れ芸人なので問題なし

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:11:07.69
どうせ、話吹かしてるんだろうな

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:11:19.10
芸人は盛るから話半分の半分ぐらいで聞いといた方がいい

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:12:14.89
若い奴で横入りするようなのは見たことないな
ジジイババアは平気で入ってくるけど

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:45:34.51
>>8
普通に居るわ
高校生とかマナー最悪

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:15:53.15
今このネット時代に、いくら検索しても出て来ない・・・
目撃者くらいいるだろうに

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:19:35.45
嘘つけ、おまえなんか街で会っても気付かんわ
せいぜい割り込まれて心の中でツッコミ入れたんやろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:21:48.52
腐れ芸人の脳内バトルだろどうせ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:23:53.37
作り話だろ
電車に乗ったところからウソ

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:25:20.77
やっぱりTKOは二人ともダメだな

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:30:22.94
しょーもない作り話

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:34:00.99
という妄想をしました。

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:37:46.80
関西は並ばないとか言うけど、普通に並んでるよ。ただ、その列を無視して入ってくる人ってやっぱり頭おかしいから腹立つけどスルーした方が吉。

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:41:07.05
>>42
東京から変な文化持ち込まれただけで本来は並ばない。

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:54:54.60
電車の割り込みなんて日常茶飯事。そんな事で一々文句言わない。

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 08:55:54.15
どうせ妄想だろ腐れ芸人が

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534028888/