ヴィッセル神戸のスペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(34)が移籍後3戦目でJリーグ初ゴールを決めた。

ホーム・ジュビロ磐田戦の前半15分、初共演の元ドイツ代表MFルーカス・ポドルスキ(33)からパスを受けると、
鋭いターンでDFを置き去りにし、GKもかわして右足で先制ゴール。全得点に絡む活躍で2-1の勝利に貢献した。
スペイン代表(10年)とドイツ代表(14年)でワールドカップ優勝を経験した、英雄2人の年俸総額は推定約40億円。
異次元のプレーで神戸は4位に浮上した。

(中略)

今回は大事な家族を伴っての再来日。7月の来日時はホテル暮らし。
暇な時間はゲームセンターで時間を費やし気分転換したが、今は大きな支えが日本にいる。

住居はマンションに決めたが暫定的な措置という。
来日会見で「日本の文化を学びたい」と発言。日本庭園に興味があり、庭付き一戸建てが希望。

すべてにおいて日本に溶け込もうとする精神が、成功を招いた。

https://www.nikkansports.com/soccer/news/201808120000071.html

イニエスタ
no title


7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:45:21.82
>>1
何でその画像やねんwwwwwwwwww

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:46:09.37
>>1
溶け込んでるやん
これもうコンビニに買い物来たオヤジやん

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:50:15.36
>>1
うちと同じマンションでビビった。
暫定でももっと良いところ借りろよw

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:53:02.49
>>1
こんなんワイがバイトしてるすき家で
つゆだく並頼まれても全然気づかんわw

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:44:18.07
近所付き合いが大変と行っとけ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:44:54.07
希望っていうか自分で買えるだろw
ミキティにおねだりしてんのかw

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:48:44.69
>>5
買えるかどうかが自体が問題じゃなくて、何処に買えばいいのかが判らんのだよ。
土地勘どころか何の情報もないわけだから。

まぁ、神戸だと自動的に数か所に絞られると思うが。

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:44:58.38
マンションの方が住みやすいんちゃう?

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:46:57.42
>>6
お手伝いさんでもなんでも雇えるだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:47:05.10
>>6
チームとしてはセキュリティのしっかりしたマンソン暮しの方が安心だろね

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:46:13.60
さすがのイニエスタでも芦屋で庭付き一戸建てはキツいかね?

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:55:07.80
>>12
普通に六麓荘住めるっしょ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:46:47.46
バルセロナから直にJリーグ来たのが未だに信じられない

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:50:22.74
>>15
バルサ以外のユニ着た事ないってのもプレミア感出るな

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:47:36.76
セレブとは思えないオーラw

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:47:54.28
スペインの家
no title

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:55:11.60
>>23
ほんの一部なんだろうけどこれだけ見るとこじんまりとしてるように見える
イニエスタの主張強いけど良いのかなw

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:48:19.09
そういやダニエウアウベスが盆栽を趣味でやってたんだったな
日本庭園は難しいな

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:49:39.70
>>29
そういえばスペインでは盆栽人気あるんじゃなかったか?

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:54:32.46
>>41
スペインでどうかはわからないけど結構本格的にやってる写真はうpしてたよね

日本庭園も池なしなら簡単に出来るだろうけど・・・・

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:50:22.95
楽天がなんとかしてくれるさ

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:50:23.11
確かに盆栽いじりが似合いそうな34歳

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:52:46.66
隣にイニエスタ引っ越してきたらびびるわ

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/12(日) 18:53:31.95
今から建ててたんじゃ契約切れちゃうw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534067001/