2018081003-6

日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長(42)のセレブすぎる食生活を、タレントの今田耕司(52)が11日放送の読売テレビ系「特盛!よしもと」で明かした。

今田はテレビ番組をきっかけに前澤氏とSNSでやり取りするようになったといい、「こないだ行ったよ、ご飯」と打ち明けた。

「自家用ジェットじゃなく国内でしたけど、一日ひと組組限定のレストランみたいな。
一軒家的なところに、雰囲気のある…。ワインがすごい。創作料理やけど、メチャクチャうまかった」と説明。

メンバーは「俺と、スタッフさんとスタッフさんと3人でこっち。向こうは、俺はテレビあんまり見いへんから分からんかったけど、女性の人と来てた。分かんないす。
ショートカットっていうことぐらいしか」と、いかにも前澤氏と交際中の女優・剛力彩芽(25)が同席していたかのような物言いだ。

今田は「ちょっとおもろいな」と思って、「割り勘しましょか」と提案したが、所属事務所に請求書が送られてきて「額見たら全然おもんなかった。
トイレ行って、手え洗った後にふくおしぼりかんで『ワーッ!』ってなって。
次の日も起きてから4回くらい頭抱えたもん」と、超売れっ子タレントをしても衝撃的な高額だったことを告白。

「ワインがちゃう。社長が飲むワインは怖いね」と、高額になった理由を分析した今田は「あんなもん、一食で払う額ちゃうわ!」と吐き捨てていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15145729/

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018081003-6.jpg

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 00:53:32.96
人間、どんなに金持ってたって、しょせんは食って糞して寝てるだけだよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 01:03:46.44
今田も富豪じゃん 前沢との違いは、自家用ジェット機買えるかどうか?程度の違いってだけ マイバッハなら今田も買おうと思えば楽勝ですぐ買える

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 01:37:17.41
>>17
今田の金融資産ってどんなの持ってんのかな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 01:04:34.02
こいつを見てうらやましいだの妬ましいだの思う奴は?
ただの拝金主義者だったってわけだw

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 01:51:17.38
100万以下のワインは飲まないらしいからな

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 02:16:09.95
ゾゾ社長は100万切るようなワインは飲まないらしいからな…
殆どワイン代だろうけど
食事だけで100万オーバーはそうそう無い

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 02:46:25.09
>>39
飯の場合はやはり食材費かなあ
肉系は有名ステーキ店を参考にして高くて一人十万、
で中国料理が干しアワビとかが絡むと一人百万はありえるかなと

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534088878/