20180813-00000088-dal-000-4-view

タレントのローラが12日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、ユニセフに1000万円を寄付したことを公表した。

 ローラは「今回UNICEFのイベントに参加しました。わたしはいま頭の中が子供達や動物の幸せと地球をまもることでいっぱいです。それと調べるほど許せないこともたくさんあり、悲しい気持ちになります。今回は自分ができる事として1000万円を寄付する事にしました。」と報告。

 「まだまだ足りないです。何をするために生きているか何をしないといけないか冷静に考えて自分の感情を信じて生きて行こうと思います。リスクがあっても嘘のない、人にとっても地球にとっても幸せが続くことに精一杯力を注いで頑張っていきたいです。」とメッセージを伝えた。

 インスタには日本語と英語でメッセージを記し、「人間が起こす温暖化原因の51%が畜産になるらしい」などのメッセージも記している。

 投稿から1日で、インスタの「いいね!」は16万8800件を超えている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000088-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:25:54.22
アグネス「なんで日本ユニセフに寄付しないのよ」

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:26:19.39
パパはいまどうしてるの

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:28:00.75
>>3
健康保険詐欺やらかした犯罪者だっけ?

外国人の健保適用は考え直した方がいいよね

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:26:26.59
今なら西日本の方が効果的なのに

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:27:41.38
おまえはバングラに直接支援しろよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:29:31.32
オヤジが不正受給した保険金を返済するのが先じゃね?

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:30:15.23
飛躍して地球とか言い出すタイプか

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:31:30.93
詐欺した健保代返せ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:32:03.13
ローラって、藤原紀香みたいな芸風になりつつあるのな
特に代表作もないのに妙にセレブ芸人ぶるというか…

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:32:48.34
>>26
アグネスのように外国人に配る為に日本人からカモる存在になりそう

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:34:21.61
ハリウッド進出が夢だったんだろ
なんでその前に日本でドラマとか映画には出なかったの?

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:36:03.27
父親が詐欺で逮捕されてるイメージだから説得力ないんだよな。

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:40:18.69
支援ありがとうございます
no title

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:41:06.87
>>49
これを見にきました

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:42:47.82
>>49
何度見ても酷いw

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 17:45:32.06
父親が犯罪者ってわかっても受け入れてくれてる日本人に感謝

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534148723/