455ff_1585_c7da3581d63f26d70b3b97ad17c7fa1d

9日に放送された『 極楽とんぼKAKERUTV 』(AbemaTV)にて、加藤浩次が視聴者から寄せられたコメントにガチ反論する場面があった。

今回は「変態リアリティーショー 真夏のトンボくんには騙されない」と題し、スタジオに設置されたカーテンの裏側でセクシー女優が“ちょっとエッチな”ジェスチャーを披露。
中で何をしているのかをココリコ遠藤と視聴者が一緒に予想して当てるという、視聴者参加型のクイズ企画を行った。

極楽とんぼの2人はカーテンの内側の様子を小窓から覗いているが、中を見られているのはどちらか1人のみ。
判断材料は2人からの説明のみだが、どちらかは嘘の状況を説明しているので、騙されないように答えを投票しなければならないという企画だ。

「正しく状況を説明しているのはどちらか」の2択投票に視聴者が見事正解できれば、セクシー女優のエッチなジェスチャーを見ることができるのだが、
2問連続で不正解ということでセクシーな映像は一切なし。
視聴者を欺けたことに喜び、極楽とんぼの2人はハイタッチをして「イエーイ!」と歓声を上げ

MCのパンサー・向井慧が「クソテレビ! もう一生観ません! 時間返せ!」と視聴者からの怒りのコメントを読み上げると、
これに対し加藤は「クソテレビっておかしいでしょ!?」と反論。

「視聴者の皆さんが当てたら(カーテンの中を)見れるんだから。
対決なんだから」とカメラに向かってアピールし、「タダで観れると思うなよ!」と視聴者にけん制していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15153138/ 
18: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 15:52:06.42
>>1
いやブチギレてねぇだろw
いつもの加藤の煽りじゃねぇかw

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 15:45:22.73
糞芸人

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 15:47:50.25
嫌なら見るなって言えよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 15:49:38.63
はいはい、キレ芸キレ芸

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 15:50:31.19
ただのプロレスじゃねえか

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 15:53:27.22
加藤ごときが偉そうに

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 15:54:33.43
一瞬地上波かと思ったがアベマか
どうでもいいw

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 15:55:38.69
まぁそりゃそんなクソテレビだからこそ帯持ててるような人間だから噛み付くしかないわな

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 15:58:10.74
え?何様?w糞タレントがw

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 16:04:42.59
加藤がキレるまでがセットみたいなものの話をされてもねぇ

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 16:04:49.05
そもそも芸人は
ネタを認められてから売れるんだけど
こいつのネタ見たことねえわ
糞やな

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 16:06:21.23
いや、だって正論だし…

じゃあ面白いテレビ番組作ってみろよって話

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 16:12:10.17
狂犬すなあ

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 16:13:52.70
企画自体がクソ過ぎて
記事読んでてもつまらないのわかる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534142659/