フジテレビ系大型特番『FNS27時間テレビ』深夜の恒例コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」が、今年も放送されないことが13日、分かった。

中居正広の部屋に明石家さんまがやってきてトークを繰り広げる設定の同コーナでは、中居が『27時間テレビ』の総合司会を務めた2000年にスタート。
さんまが、街やテレビで見つけた美女をランキング形式で発表する「ラブメイト10」を軸に展開され、03年には中継先の笑福亭鶴瓶が局部を露出するハプニングが発生し、12年にはさんまに加え、タモリとビートたけしが参加して"お笑いBIG3"が13年ぶりに共演したことも話題を集めた。

こうして17回にわたって続き、「さんまか中居のいずれかが結婚したら終了」と言われてきた名物コーナーだが、昨年は放送されず、今年の『27時間テレビ』も昨年同様ほぼ全編事前収録になることから、放送されないことになった。

87年にスタートした『27時間テレビ』すべての回に出演しているさんまは、今年も『ホンマでっか!?TV』『さんまのお笑い向上委員会』のコーナーに出演する。

今年の同番組は『FNS27時間テレビ~にほん人は何を食べてきたのか?~』(9月8日18:30~9日21:54)と題し、昨年に引き続き総合司会・ビートたけし、キャプテン・村上信五(関ジャニ∞)のタッグで放送。
「食」からひもとく人々の暮らし、日本の文化、日本人のロマンまで、バラエティな視点を入れながら、アカデミックに迫っていく。

http://news.livedoor.com/article/detail/15154104/

明石家さんま
no title

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 22:55:48.44
今年も?
見てないから知らねえよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:00:01.27
この時のラブメイトで散々挙げられていたのがゴーリキーだったな

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:00:08.32
放送当時、中居がバカみたいに無意味に叩くメガホン?が騒音過ぎて酷かった

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:00:30.46
違う番組が続けて放送されるだけなのに
27時間テレビって

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:01:48.77
録画な時点で価値が

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:02:30.34
>>23
とはいえ女芸人のバカ騒ぎよりはいいんじゃね

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:02:58.68
六十過ぎと五十前のオッサンの女の話なんて誰も聞きたくないわな

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:03:24.80
録画にする意味も分からんけど、根本的に27時間テレビをやる意味も分からん

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:05:22.96
「オレは木村派やから」

が原因だよな絶対

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:08:03.67
>>40
中居
ちっちゃいな

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:06:28.34
共演NGだからね

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:07:33.78
さんまのAV女優斡旋コーナー

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:09:44.88
さすがに60過ぎの爺が
娘、孫くらいの女を彼女目線で語ってるのは違和感あるし気持ち悪い
だからなくなって良かったんじゃ

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/13(月) 23:17:55.84
27時間テレビはもう完全に終わったコンテンツ
しかも司会者が70すぎの何言ってるか分からないジジイ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534168396/