女優の剛力彩芽(25)が14日、自身のインスタグラムを更新。作家でブロガーのはあちゅうさん(32)とのランチを報告した。

剛力は「はあちゅうさんとランチしてきました 初めてお逢いしたのですが 笑顔がキラキラと輝いていて とても柔らかい空気と優しさでそっと包み込んでくれるような方。」とつづりツーショットをアップ。

7月、セクシー男優のしみけんとの事実婚を発表したはあちゅうさんとのランチに剛力は、
「今もまだ心が優しさに包まれてる、、幸せオーラいっぱいでした。いろいろお話しさせていただいて勉強になることたくさんです!」。「すっごく楽しい貴重な時間でした」と続けた。

はあちゅうさんも「前澤さんの撮る彩芽ちゃんも可愛いけど、私が撮る彩芽ちゃんも相当可愛くないですか。」とツイートしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15157881/
2018年8月14日 16時29分 スポーツ報知

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:02:13.15
誰と飯食ってんだこいつ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:03:12.80
かたや食糞芸人かたや大富豪の旦那か…

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:03:30.90
利害関係が見え隠れすると擁護の意味が薄れてくるな

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:03:32.29
剛力おかしくなってんな・・・

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:04:22.73
剛力ちゃんの人脈が分からんw

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:04:44.14
オスカーも頭抱えてるんだろうな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:04:52.94
ヤバイのが近づいてきたなw
めごっち利用されちゃう

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:05:30.77
しかしブスだな

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:06:16.60
金の為に会社がやらせてるだろw

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:07:25.16
さあ本格的にウザくなってまいりました♪

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:08:25.67
完全に話題作りやん
ゴウリキーは何に動かされてるん?

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:08:45.43
芸能界に友達いないんだな。

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:09:47.93
暇そうだな(笑)

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 18:10:28.55
剛力利用されてばかりだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534237304/