10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「黄昏流星群」に佐々木蔵之介演じる主人公の妻役で出演予定の歌手で女優の中山美穂だが、着々と再起を図っていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

かつては連ドラの主演を飾り、続々とヒット曲を世に送り出していた中山だが、このところ、スポットライトを浴びるのは私生活ばかり。

02年に作家の辻仁成氏と結婚。長男を産み、仏・パリでセレブ生活を送っていたはずだったが、14年5月、音楽家との“不倫愛”を報じられ、同年7月には離婚が成立。その後、音楽家とも破局していた。

「かつては、“大人のカッコイイ女”のイメージで売っていましたが、育児放棄をした揚げ句の不倫で一気にファン離れが加速。
一方、シングルファザーとして仕事も子育てもバリバリこなす辻の株は大幅にアップしました」(テレビ局関係者)

今年5月、5年ぶりに主演を務めた日韓合作映画「蝶の眠り」が公開。
中山は遺伝性アルツハイマーを患いながら年下の韓国人留学生に惹かれる女性作家を演じたが、まったく話題ならず公開終了。

同月放送の「世界の村で発見! こんなところに日本人」(テレビ朝日系)では、アルゼンチンの田舎町をさまよい新境地を開拓しているように思えたのだが…。

「やはり、まだまだバラエティーが気軽にオファーできるような感じの女優ではないので、このままだと、仕事は広がらないでしょう」(同)

そんな中山だが、同誌によると、歌手としてひそかに再起を図っているのだとか。 
現在、年下のイケメンバリトン歌手からひそかにボイストレーニングを受けており、歌手再デビューを狙っているというのだ。
そのイケメンとの関係次第では、公私ともに話題になりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1501746/
リアルライブ

ただ泣きたくなるの 中山美穂

no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:35:37.64
何でこの人が昔は美人扱いだったんだろう?

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:40:41.81
アイドルとして三流、歌手として三流、女優としても三流
で、なぜか大物扱いされる不思議

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:41:25.05
不倫子捨て女

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:43:09.31
不倫して夫と子供捨てたけど男に捨てられた糞BBA

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:45:04.63
イメージ悪すぎだろ
ヤマザキビスケットのCMにこの人混ざってて不快感しかない

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:59:46.24
こいつは鬼みたいな面してるよな
一度も美人だと思ったことはない

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 00:49:59.32
子供引き取ってる辻に異常なネガキャンしてるわ顎隠しに使われてたわでもう好感度回復しない

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 00:56:38.14
子捨ては同性からかなり嫌悪されそうだな

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 01:14:13.80
妹よりブサイク婆なのが確定したので、無理なw

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 01:16:23.40
昔から思うがなぜ見た目も歌も演技もクソなのに持ち上げられてんだろ

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 01:18:40.71
無理だろw
子供見捨てた女が何したって無駄だわww

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 01:29:47.56
どうも子捨て女ですくらい言わないとバラエティは無理

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 01:48:47.29
寂聴死んだら剃髪して後釜に座ればいい

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 01:59:45.55
元アイドルの出戻りバアサン
バラエティで中年芸人にイジられるくらいしか需要ないだろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 02:13:09.29
しかしドラマ出演ってホントに事務所力なんだな
需要が無かろうがイメージ悪かろうが関係ない
馬鹿馬鹿しい

用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534257275/