女優・広瀬すずが14日、日本テレビで放送された「ザ!世界仰天ニュース 2時間SP」に出演。道を尋ねた人に、しつこくつきまとわれた経験を明かした。

ひどい方向音痴だという広瀬。電車の中で「広瀬すず」であることがバレてしまい、
慌てていつもとは違う出口から地上に出たところ、自分がどこにいるのか分からなくなってしまったという。

そこで道を教えてくれた男性が、スタジオの前に到着すると、
「この後は何をしてるの?」「何時に終わるの?」としつこく聞いてきて、懸命に「大丈夫です」「すみません」「ありがとうございました」と去ろうとしたところ、
「バッグのヒモを持たれて」といきなりバッグのヒモの部分を握られ、引き止められたという。

バッグの引っ張り合いのようになってしまい、広瀬は「やめてください!やめてください!」と必死に振り切ったという。

この話を聞いていたMCの中居正広は「こわいねー」と驚いていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000127-dal-ent
8/14(火) 22:03配信

no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:38:58.36
この人スマホ持ってないの?
グーグル先生に誘導してもらえよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:51:51.82
>>4
真性の方向オンチは地図を見ながら道を間違える。

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 00:11:37.70
>>21
まさに俺、行動力のある方向音痴。

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 02:02:21.97
>>21
呼んだ?

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:39:18.49
スタッフが大激怒したそうです
no title

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:58:26.62
>>6
この顔してたら誰も話かけないしついてこないのに

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:41:59.56
こわいね

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:45:09.71
ホンマかいな?w

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:48:12.29
スタジオ知ってるなら業界関係者じゃないの?

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:52:36.36
>>19
グーグル先生にに有力するだけの話だ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:52:24.82
電車移動なんかすんなw 

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/14(火) 23:53:37.42
電車移動ってことは最近の話ではないのか

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 00:18:12.76
おまいら、すずだと思ったらアリスだった時の絶望感が解るか?

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/15(水) 01:25:24.27
もうさすがに電車移動してないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534257478/